なりたい、やりたいを実現し妊娠へと導く【妊活プランナー】が誕生するまで#39

失踪した父が帰ってくるも、麻友子との間に授かった子供を何とか産みたいと努力するも、堕す事になってしまいました。

自分の不甲斐なさに憎悪し、前を向こうとしますが、まだ事件は起きていきます。

#38の続きです。

自分を責める気持ちをエネルギーに、死に物狂いでネットワークビジネスに打ち込み出します。

麻友子を守っていくという決意とは逆に、半年近く会わなく、連絡を取る事も少なくなっていました。

そしてまた、人間不信になる出来事が起きます。

私がはじめて作った、代理店になるメンバーさんは、マッサージ店、そしてエステ店を作り、どんどん結果を出していってくれ、

色々と軌道に乗り始め、ネットワークビジネスに手応えを感じ始めたさなか、

ある日、私の携帯にネットワークビジネスのカスタマーセンターから電話が掛かってきました。

カスタマー:山田さんが学生であると報告が来たのですが、事実でしょうか?

はい、それは事実です。

母が会員になっているので、私はそのお手伝いをしています。

そもそも、その形であれば大丈夫だと聞いていたので、そうしていましたが?

カスタマー:それは認められていないので、代理店資格は取り消しとさせていただきます。

という電話でした。

私的には、

は?

です。

何故かと言うと、この事実を知っているのは、私のアップラインとなる小学生からの友人達と、私のメンバーさんだけです。

つまり、誰かが密告でもをしない限り、知られるはずが無い事だからです。

だいたい誰がその情報を漏らしたのか、おおよその検討はついていました。

必死でやってきた時間と、掛けてきたお金と労力を返して欲しいと思いましたが、

信用している人間からの裏切り行為に、また心を塞ぎ込む事になります。

自分の考えてやってきた事、積み上げてきた事を、簡単に人に壊される。

こんなに馬鹿な事はありません。

これまで無条件に人を信頼する事を100%で生きてきた私でしたが、

20代の前半で、身内からも裏切られるという事を経験した私は、簡単に人の事を信用してはいけないのだという事を学び、

全く真逆の価値観へと変わっていきました。

半年ぶりに麻友子に会うと、あまりにも変貌してしまっている私を見て泣いていました。

ごめんね、ごめんね

つらい思いをさせてと。

時折、メッセージで状況を伝えていましたから、その状況で2人の未来はもう無いのだと思っていたところ、

久しぶりに会った際に、私が離れてしまったら、この人はいったいどうなっていってしまうんだろうかと、心配になるほど憔悴し切っていたそうです。

私は抜け殻になっていました。

仕事も全部辞めて。

学校から帰ってきては、株の投資のための情報を収集をし、動かすお金を大きくする様になっていきます。

柔道整復師の学校も3年生になり、いよいよ国家試験まであと1年を切りましたが、そんな時期にも関わらず集中して株ばかりをやっていました。

ライブドアショックの影響で、手元の資金が一時期300万円から100万円になったのですが、

当時は任天堂DSを大人も買い求め、売り切れ状態になっていたので、

これはいけるかもしれないも思い、残りの資金全額で信用取引をはじめ、限度額目一杯を投入します。

1週間で100万円が、見事に1300万円になりました。

株で成功出来ると勘違いを起こした私は、新興市場株で1300万円を全額投資しはじめます。

これで辞めておけばよかったのに。

次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?