不妊は〝若返り〟をする事で改善出来る。

はじめまして!
なりたい、やりたいを実現し妊娠へと導く妊活プランナーの山田和宏です。

私は現在、鍼灸師という仕事をしている傍らで、再生医療×東洋医学を掛け合わせた新時代の治療方法を日々研究しています。

現在41歳、治療という仕事を始めて22年になりました。

私が今最も力を入れている事は

〝子供達が心身共に、健康で成長していける社会を作っていく〟という事です。

そのために〝不妊〟と〝老化〟についてを治療し、35歳以上の方を専門に妊活のサポートをしています。

22年の中で、本当にたくさんの方々と出会い、治療に携わらせていただく事で気付いていった事があります。

それは、人の不調の原因は

〝幼少期から現在までの出来事〟

そして〝細胞の老化〟

この2つが影響を及ぼし、体が起こす反応に、大きく関わっている事に気付いていきました。

このnoteでは、20年後の日本の未来が、より明るいもので在る事を願い、私が得た経験と情報を元に綴っていきます。

このnoteにたどり着いてくださる方が1人でも多くなり、正しい情報と知識を得る事で、より明るく楽しい人生を歩んでいただけたらと思います。

どうぞこれから応援よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?