なりたい、やりたいを実現し妊娠へと導く【妊活プランナー】が誕生するまで#49

若返り鍼灸師の山田和宏です。
ご観覧いただきありがとうございます!

3社目のネットワークビジネスの会社に携わり、どんどん栄養と細胞の事について詳しくなっていきました。

ドイツで出会った不妊治療をしている医師、そしてその後の〝お前がやれ〟という声。

これが私の人生を大きく転機させていく出来事になります。

#48からの続きです。

日本に帰国して2週間、痛みの治療で通っていた女性の患者さんから、娘さんが8年間赤ちゃんを授かれなくて悩んでいるので、先生何とか出来ませんか?という相談を受けました。

実は、ドイツで漢方と鍼を使い不妊治療をしているお医者さんと偶然出会ったんです。

まだ不妊治療は対応した事がないのですが、私にとってもチャレンジとなりますが、それでもいいですか?と確認すると。

その女性患者さんは、少しでも可能性があるならば、ぜひお願いしますとの事でした。

数日後、娘さんを連れて院に来られました。

不妊治療を経て、赤ちゃんを授かっても流産になってしまい、つい先日も4度目の流産をしたばかりという事で、娘さんは憔悴しきっていました。

私が当時扱っていたネットワークビジネスの商材は、10代栄養素を細胞に確実に短時間で届けるという物でしたので、

良い結果が出る確信は持っていました。

そして2ヶ月後、赤ちゃんが出来ました!という報告が有り、その2ヶ月後には心音も確認する事ができましたと、大変喜ばれていました。

そして無事に出産を迎えられ、赤ちゃんと一緒に、娘さんご主人そして女性患者さんがお礼に来られた際に、

先生のお陰で赤ちゃんを授かる事が出来ました。こんなにも幸せな日が来るなんて思ってみもみなかった。

早く先生と出会いたかったと、涙を流してお礼を言っていただけました。

人の治療に関わり、人生で初めて涙を流して喜んでいただけた瞬間です。

その出来事をブログに書くと、次から次へと不妊で悩んでいる方からの連絡が来て、皆さん同じ様に赤ちゃんを授かり涙を流して喜んでくださいました。

そのたびに心からの満足感と喜びを感じ、治療家としての存在意義を感じるられる様になっていくのです。

どんどん不妊治療の研究に没頭し、不妊に関わる講座が開催されている事を見つけると、時間の限り勉強をしていきました。

生涯を掛けて、不妊治療で悩む人達を救いたい。

これが私の産まれてきた意味。

私の人生の道。

そう思う様になっていったのです。

もっと沢山の不妊で悩む人達を救いたい、でも自分一人で対応出来る人数なんて限りがある。

だったら全国に不妊治療ができる治療家を作り、そして一人でも多くの人達を救いたいと考えました。

栄養と鍼灸と整体であらゆる病気や不調を治す治療家を育てる

〝次世代の治療家集団〟

BWM協会を立ち上げ、

その素質が有る治療家を探し求め、全国を渡り歩く日々がスタートしていくのです。

次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?