なりたい、やりたいを実現し妊娠へと導く【妊活プランナー】が誕生するまで#10

若返り鍼灸師の山田和宏です。
ご観覧ありがとうございます!

普通に考えたら無茶苦茶な生活、この生活が1ヶ月続いたらどうなったのか?

#9の続きです。

ゲームに熱中し出してから、ダイエットの事など忘れてしまっていて、鏡を見たりする事も無くなっていました。

春休み終了もあと3日。

中学の入学式の準備をするため、学ランに袖を通してみてと母に言われ、めんどくさいなと思いながら学ランを着てみました。

あれ?ウエストが

カッターシャツも

ちょっと見るに兼ねるほどの、ぶかぶか具合です。

急いで、既成サイズの学生服一式を買い直す事になってしまいました。

無事に中学校の入学式を迎え、その帰り道に小学校からの友達の家に遊びに行ったところ、

小学生時代によく遊びに行っていたお家のお母さんにも関わらず

〝はじめまして〟

と、2人から言われてしまいました。

私の見た目は、たった1ヶ月で

毎日の様に顔を合わせていた人でもわからないぐらい、体型も顔も痩せて変わっていたのです。

この時、初めて自分自身がダイエットに成功していたのだという事に気付いた瞬間でした。

楽しい中学生生活が

待っているのか、いないのか

次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?