なりたい、やりたいを実現し妊娠へと導く【妊活プランナー】が誕生するまで#57

若返り鍼灸師の山田和宏です。
ご観覧いただきありがとうございます!

10年、私の治療院で受付スタッフとして働いてくれ、妹の様な存在のAさんが末期癌と診断されました。

治療家としての真価が問われます。

#56のからの続きです。

とにかく、年齢が若い方の癌は時間との勝負です。

私は過去にも、癌の方を体質改善で救う事ができた経験が有ったので、必ず救えるという揺るぎない自信を持っていました。

祖母が亡くなる前に死の淵から呼び戻したこと、母が白血病と診断された時も、冷静に分析し完治に導いたこと。

その経験が私に勇気をくれます。

幸い私が参加しているネットワークビジネスの会社は、ルクセンブルクに最先端の研究所を持っており、栄養学と細胞学の世界的な権威を持つDr.が所属している会社です。

東京、大阪とDr.達が参加する勉強会に出向き、ありがたい事に私は結果を出していましたので顔を覚えていただいており、特別に個別相談に乗ってくれました。

〝糖のコントロールと、体内酸素のコントロール、細胞のコントロールにタンパク質が重要〟

本来なら立場的に絶対に言えないのでしょうが、それに対してDr.達が研究している特別な栄養の処方の仕方を教えてくれました。

すぐにAさんに伝えて、体質改善のやり方を改良します。

巨大化した大腸の腫瘍のせいで、お通じが止まってしまう事がありましたが、それが改善されてきてAさんはみるみる元気になっていき、6月には韓国に海外旅行にまで行けるほどになっていました。

一安心しましたが、ちょっと無理をし過ぎたのか、帰ってきてからは胃部に軽く痛みを感じる様になっていきます。

奇経という経絡を調整する事で痛みが少し軽減、なので奇経の治療方法の権威に教えを乞いに行きました。

水素ガスが効果が有ると効き、それも習いにいきました。たしかに痛みが軽減されました。

またホルミシスが効果があると聞き、すぐに取り寄せます。

そして病気の根源は心に有ると知り、私はもう割ける時間が無かったのだ、妻に心の治療のやり方について習いに行ってもらいました。

それぞれ習いに行ったり、治療に使う商材を揃えるのに数百万のお金が掛かりましたが、とにかく何でもやってあげられる事をやってあげたい。

命が掛かっているのに、お金の事など気にしていられません。

自分がやりたいからやっているだけです、Aさんからは治療費の支払いをしたいと言われましたが、実費で掛かる商材以外の費用をいただく事はお断りしました。

思う様な結果が出せないからです・・・。

私は焦りました。

その時は寛解しても、時間が経つにつれ病巣の成長の方が上まっていく様になっていきました。

私も死ぬ気で向き合わなければ、Aさんの命が尽きてしまう・・・。

ちょこちょこ、ちょこちょこネットワークビジネスのアップラインから連絡が来ます。

もう本当に寝る時間が無いほど、情報を収集し治療方法を考えていたので、余計な事に時間を使っている暇はありません。

相談が有るので早急に会いたいとこちらから呼び出しをしました。

色々と話しをしましたが、そこの内容はもう割愛します。

月収200万円有ったネットワークビジネスの収入を完全に捨てて、縁を断ち切る事を決めました。

家に帰り、妻に、今まで家族の為とはいえ、犠牲にしてやってきた事だけど、もう耐えたくない。

収入は大幅に減ってしまい、ゼロからのやり直しになるけど、また別の事で頑張るから許してくれる?と伝えると、

お金なんてどうでもいい

あなたが幸せで居てくれなければ
私や子供達は幸せじゃないよ

本当に本当にお疲れ様でした。

そう言ってくれたのでした。

本当に長く、苦しかった13年間のネットワークビジネス人生にケリを付け、Aさんの治療に全力を注ぎます。

次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?