銀座まるかん「若人」ご愛用者様の体験談です。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

当サイトに掲載しております体験談は、すべて個人の感想であり、効能効果をうたったものではございません。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

【約1ヶ月で見た目に変化!?<60代女性>】

やせ人と若人を飲んで、もうすぐ1ヶ月になります。
お通じの回数が増えて、見た目に変化が出てきた気がします。
下腹が小さくなった!!足首もキュッとしまってきた感じ♪
これからが楽しみです!楽しみながら、続けま~す!!

【2週間で-4㎏減!?まだまだ減らせそう♪<40代女性>】

やせ人と若人を飲むようになって2週間で-4㎏減りました!!
フェイスラインもスッキリして、脚も細くなりました♪
便の量が増え、スッキリ出るようになり、肌や髪の調子も良いです♪
ガマンがないので、まだまだ減らせると思います!
ダイエットが楽しいです♪

【すご~くよく眠れる!?<50代女性>】

看護師をしています。
生活が不規則なため、眠れないときもありましたが、若人を飲み始めて3日目くらいから、すご~くよく眠れるようになりました!
頭もスッキリして、睡眠時間が短くても疲れがとれてスゴイです!
今、1ヶ月くらいになりますが、肌もキレイになってきてとても嬉しいです!

【ニコニコ!イキイキ!肌ツヤツヤです!<85才男性/ご家族様談>】

飲み始めて3カ月になります。
肺気腫と大腸がんを患っていて苦しく、便も出ず、辛そうでしたが、2ヶ月目には便がスルスル大量に出るようになり、顔もニコニコ!イキイキ!肌ツヤツヤです。
息苦しさもマシな様子で、ガリガリに痩せていたのが、ふっくら肉付きもよくなっていました。
3ヶ月のCTや血液検査の結果もよくなっています。
感謝の気持ちでいっぱいです!

【「アイメイク、変えた?」と聞かれます!<40代女性>】

若人を飲み始めて2ヶ月。
友人に「アイメイク、変えた?」と聞かれるくらい、眼瞼下垂気味だった二重まぶたの幅がハッキリしてきました。
老け顔が若返り、うれしいです!

【1人で買い物に行けた!?<70代女性>】

飲み始めて半月くらいです。
体が軽く感じて、動くのが早くなったのか同じ時間でも、早く仕事が終わります。
内臓や血圧には異常はないのですが、少し無理をすると片脚が浮腫んできます。
歩きにくくなるし、ここ半年ほどは、自転車に乗るのもやめていましたが、まるかんのお店に行ってみようと思いました。
2㎞くらいの道を15分くらいで行くことができ、久々に1人で買い物に行けてうれしかったです!
次の日も脚が浮腫むことなく用事ができました!
これはずっと飲み続けたいです!

【18歳の頃のような髪に!?<40代女性>】

髪の毛がサラサラツヤツヤになりました~♪
気付いたら、20代!?
…いや!18歳の頃のような髪になってて、びっくりです!!
シャンプーやトリートメントを変えたりしていないし、何にもしていないので、若人しか思いあたることがないのです!?
うれしいです!!

【若い時のような感覚に!?<49才男性>】

以前、お医者さんから脂肪腫が鼻にあり、手術しないと取れないと言われていましたが、美龍を飲み出してから、ポロッと取れてビックリしました!
また、鼻が生まれつき通りが悪かったのですが、若人も飲むようになってから、鼻がスッキリして通りが良くなりました。
その上、周りから、「ますます若返ってる!?」と会う人、会う人に言われ、自分でも同級生が同じ年と思えないほど、自分が若く見えるようになりました。
まるかんサプリを飲むようになってから、体も心も軽くなり、若い時のような感覚になってきてうれしいです。
母にも薦めてみます!

【首のシワが少なくなった!?<60代男性>】

若人を飲み始めて2ヶ月程になりますが、ノドのあたりの首の縦ジワが、ずいぶん少なくなりました!
亀の首のシワみたいな、あのシワです。
この部分のシワが目立たなくなったらいいなと思っていたので感謝しています!

【7㎏減!?一層パワフルに!?<56才女性>】

美龍と若人を飲み始め約2カ月少しですが、なんと!体重が-7㎏も減りました!?
しかも、やせても、より一層パワフルになりました♪
さらに、やせ人をプラスして飲み始めたら、ますますパワーが出てきて、疲れ知らずです!
朝から晩まで動ける感じがしてきます♪
今後のさらなる変化も楽しみです♪

【体調に応じて飲み方を変えればスゴイ体感!?<61才女性>】

もともと基礎疾患があるので、2年前の冬に体に痛みを覚えたとき、すぐに病院へ行きました。
心筋梗塞の一歩手前で、検査入院となり、医者からは必ず1年後に再検査を受けるように言われました。
ひとりさんのサプリを、毎日、朝の体調に合わせて数種類飲んでいるおかげで、体調は安定。
特に若人とひとりさん酵素を飲むようになってからは体温も36.5℃をキープ!
血管痛も出ないので、コロナ禍で病院に行きづらい今は本当に助かっています。
ところが、先週、右目半分の眼底出血が…!?
すぐに、若人をいつもより多めに飲んだら、今にも目から血液があふれるのでは…!?というほどの状態でしたが、わずか2日でウソのように、白目がキレイになりました!?
首のハリもスーッと消えて、ラクになりました!
若人のおかげです!スゴイです!
ひとりさんのサプリは私の体を助けてくれる最高の上薬です!!
2020.12.16 【脳トレワークを自らやり始めた!?<80代女性>】

デイサービスのヘルパーをしています。
手を動かすのも億劫がっていた80代の女性が、若人を3ヶ月飲んだ今、それまで興味を示さなかった脳トレワークを自ら鉛筆を持ってやり始めました!
考えながらクスクス笑ったりして、楽しそうにしています!
若人、スゴイ!スゴイ!!!

 【一日一日が楽しい!?<60代女性>】

一番うれしかったことは、「奥さんの本当の年齢は?」と聞かれ、「何才に見えますか?」と言うと「50代前半くらい?」と言われたことです。
「肌のツヤがいい」「動きがいい」「若いです」ですって♪
若人のおかげです。心身共に健康になっています。
一日一日が楽しく、この調子だとまだまだ仕事もがんばれそう!
70才まではやりたいです!

【原因不明の皮膚炎が…!?<30代男性>】

なによりも原因不明の接触性の皮膚炎が改善したことがうれしいです!
2ヶ月位前から段ボールが触れただけでも赤く、ミミズ腫れになっていました。
コロナで自粛期間などもあり、約2ヶ月ぶりに会った同僚から「お肌がめちゃキレイ!シワがなくなってる!?」と驚かれました!
これから飲み続けたときのさらなる変化が楽しみです♪

 【感謝の気持ちでいっぱい!<60代女性>】

冷房等で夏の疲れがありましたが、若人を飲んでいると、寝て起きたら元気になっています。
体温も36.7℃まで上がりました。
お顔が少し若くなったように感じ、体までお肌ツルツルになっています!
体重もいくら食べても変わっていないですね。
アタマもしっかりしています(笑)。
私の年齢にとって、このサプリは感謝の気持ちでいっぱいで、とてもありがたく頂きました。

 【部活動の後のようにご飯が美味しい!?<40代女性>】

学生時代に部活動をやった後のように、ご飯が美味しいです!
お肌の調子もよく、「肌がピカピカですけど、何をつけてるんですか?」と聞かれました。
爪と髪の毛がのびるのが早いです。
1ヶ月に1回、美容院に行っていましたが、3週間で行った方がよさそうです。
体脂肪が28%から24%に落ちました!
お通じは1日5回!
顔が上がり、目の下のたるみとほうれい線が目立たなくなりウレシイです♪
若さを体感できました!

 【もっともっと良くなる感じ!?<61才女性>】

日に日に元気になっていきます。
体温も36.7℃と絶好調!
私事で多忙が続きましたが、若人のおかげで無事過ごすことができました!
体重は1kgくらい減った程度ですが、引き締まって若々しくなったように思えます。
飲み続けると、もっと、もっと体調がよくなるように感じるので、楽しみです!

【お肌がしっとりしています!?<60代女性>】

三食朝からしっかり食べて夏バテもなく、毎日、元気に過ごしてこれました。
以前はよく頭痛がありましたが、ここ何年かなかったのに、久しぶりに頭痛がありました。
デトックス反応だったのかもしれません。
右目のくもりが少しよくなり、目の奥の痛みもなくなりました。
睡眠が深く、夜中に目が覚めなくなり、朝から元気に体も動きます。
一番うれしいのは、お肌の調子がいいことです!
しっとりとしています♪
足のくるぶしにヒビが入っていたのですが、治りが早いように感じます。今週、結果が出ますので楽しみです!

【ズボンがゆるゆるに!?<40代男性>】

今までに感じたことのないほどのデトックス反応で、飲み始めは異様な眠気で1日中眠ってしまう日が、5回くらいありました。(でも夜もシッカリ眠れました。)
頭がスッキリして、体も軽く、動きやすくなりました。
顔も身体も引き締まり、若返ったように感じます!
体重は-3.8㎏減、体脂肪-1.3%減。
そして、ウエストはなんと-4cm減!!
ズボンがゆるゆるになりました!

【髪の毛のセットがラクに!?<50代男性>】

体温が36℃台になりました!
体重は変わりませんが、体がすごく引き締まりました。
ぐっすりよく眠れ、起きるたびに若返っているような感覚です。
ここ1~2日で特に気がついたことなのですが、髪は「血余」と言われ、最後にあまった栄養が行くと言われていますが、その髪の毛にすごくコシとハリとツヤが出て、朝の髪の毛のセットがラクになり、早くなりました!
抜け毛が増え、うすくなってきたので、気になっていましたが、体の隅々まで若返ってきた感じです♪すごいです!

【抜け毛・白髪が減った!?ピアスにかぶれた耳たぶが!?<40代女性>】

抜け毛が増えて気になっていたのですが、若人を飲んでから、明らかに抜け毛の量が激減しています。
大体の見た目ですが、半分以下になっています。
そして、白髪も減っているように思います。
顔周りや生え際に生えて来る白髪があまり気にならず、カラーリンスをする回数が減っています。
また、右耳の耳たぶが、ピアスにかぶれて常にかゆく、真っ赤で、皮膚がポロポロむけていたのですが、気付いたらかゆみがほぼ治まり、赤みもほとんど引いて、皮膚のポロポロもなく、かなりきれいになっていました。
やる気が出て、とん挫していた断捨離が進み、捨てられなかった物をだいぶ捨てられました。

【主人や子供たちが絶賛!?<30代女性>】

主人から「小顔になってる!」と言われました。
自分の顔を鏡でよく見てみると…目の周りのシワが!うすくなってる…!?
肌にもハリが出て、明らかに若返った印象に!
子供たちも「お母さん、若くなってる!キレイ!」と絶賛!
これは飲み続けたい!

【差がすごく出るのでは…!?<40代女性>】

若人を飲んで一番感じたのは、熱くなるのが分かることでした。
体温も上がりやすく、気分はさらに絶好調でした!
体内年齢が40才→36才になってビックリ!
体重、体脂肪は少し変化があったという感じでしたが、代謝が上がっていました!スゴイ!
これは飲んでいる人と飲んでいない人の差がすごく出るのでは!?と思いました!

【寝起きの顔のシーツの跡やシワシワの指が…!?<50代女性>】

グッスリと眠れるようになり、一日中、頭がスッキリしています!
食欲が出てご飯を食べたい気持ちが強くなりました。
とにかくお腹が空いて、毎日ぐっすり眠れます。
若い頃のように朝になってもまだまだ眠いと感じます!
寝起きの顔についていたシーツのシワなどもすぐ取れるようになり、今まで午後になると体の水分が抜けたように、指がシワシワになっていましたが、シワはあるもののハリのあるようなキレイな指になりました。
出掛けても疲れが残らず、体がスムーズに動けます。
続けて飲むほど気持ちまで軽くなって、あまり考え過ぎず、楽しく動けるようになりました。
さらに続けて飲んだらどんな変化があるか、とても楽しみにしています。

【年齢に負けず、これから!今から!?<60代女性>】

私は本当にお肌がひどくて、メイクも大事だけど、素肌力が必要だと感じていました。
若人を飲んでからはお肌の内側から生まれたての細胞が湧いてきて押し上げてくれるようで、表皮の中にひそんでいた汚れや脂肪など余分なものがどんどん流れ出ているような感覚でした。
本当に、お肌の若返り、ヤル気の若返りがすごいです!
今までの自分の中で、絶好調です!
年齢に負けず、「これから!今から!」って、チャレンジすることが楽しい、ワクワクすることだと気付きました!

 【20年前の肩の痛みが…!?<60代男性>】

20年前にスキー場で転倒し、肩を痛めたところが、ここ半年ほど痛みだして、脇腹の筋肉もつっぱっていましたが、1日目で肩の痛みがやわらぎ、脇腹のつっぱりもなくなっていました。
2日目も完璧ではありませんが、脇腹のつっぱりがなくなり、肩の痛みが少なくなったような気がします。
続けて飲むのが楽しみです!
2020.8.31 【なかなか落とせなかった体脂肪が…!?<40代女性>】

体温が上がっているようでポカポカしました。
28.9%あった体脂肪が2日目には27%に!
今まで体脂肪はなかなか落とすことができませんでしたが、サッと減ってくれたので、驚いています!
早く飲んでみたいです!

【今までと違う変化!?<30代男性>】

飲んだ後、2~5番までの頸椎のコリを顕著に感じ、体全体がだるくなりました。
しかし次の日にはそのコリがなくなり、体が軽くなりました!
短期間のモニターなので、あまり変化は感じないだろうと思っていましたが、日頃、まるかんの商品を飲んでいるおかげで、今までと違う変化を体感することが出来ました。

【続けたら実感すごそう!?<40代女性>】

疲れがとれやすく、目覚めがスッキリでした!
お昼休み以降は、ほとんど出荷作業で立ち仕事をしており、夕方まで座る時間が10分もないくらい忙しいので、帰宅後はグッタリして、夕食の準備もヘトヘトでしたが、若人を飲んだら帰宅後の家事もラクに出来ました!
お小水がたっぷり出て、便がカチカチに…
自分の体が水分不足だったことを実感しました。
飲んで数日たっても体脂肪が1%減っているので、代謝がよくなっているのかなと思います。
続けたら実感がすごいんだろうな~!
疲れのとれ方がすごかったです!

【夕方になって気付きました!?<40代女性>】

カプセルなのでとても飲みやすいです。
朝に飲んで、すぐに変化は感じませんでしたが、夕方になって「あれ?今日は1日元気に動いていたな~」と気づきました!

【ビンのフタが軽く開けられる!?<50代女性>】

右目の視力が低下していて、メガネを作り直す予定でしたが、よく見えるようになったので、メガネ直しは延期できそうです。
また、指先まで温かく、ビンのフタが軽く開けられるようになりました!
体重・体脂肪の変化はありませんでしたが、指先や視力など、体の末端のちょっとした老化現象がよくなったように思います。
気持ちがハツラツとしていて、楽しく過ごせました!

 【モニター後も元気!?<40代女性>】

胃腸が強くないので暑い日が続くと食欲不振になり、体重が一気に2kg近く減っていましたが若人を飲んで2日目から食欲が出て、お通じも順調になりました!
3日目は気分爽快になり、一日中動き回れて元気ハツラツ!!自分でもビックリです!
体重も元に戻りました♪
これは早く飲みたいです!楽しみです!

【あっと言う間にリフレッシュ!?<40代男性>】

3月末からのテレワークで眼精疲労がピークでした。
上司からのパワハラ気味の業務指示とあいまって朝と晩に頭痛がおこるようになっていました。
夏季休暇でも目の疲れがひどかったのですが、若人を飲んだら急に眠くなり、ウトウトとうたた寝をして起きたら目の疲れが抜けてスッキリしていました!
目と頭の疲れがひどく、本を読むのが困難なくらいでしたが、2日目にはとても目も頭もスッキリしており、すごい回復力を感じました!
週末は疲れをとるのに時間を使っているような状態でしたが若人があれば、あっと言う間にリフレッシュできそうです!
発売が今からとても楽しみです!

 【体重が2日で2kg減!?<30代男性>】

暑さのせいもあると思いますが、若人を飲んでいた2日間は食欲があまり出ず、食べる量が減って、2日で体重が2kg減りました。

 【迷わずそのときを楽しめる!?<40代女性>】

ちょうどお盆休み前のモニターで、飲む前は、お盆休み中の予定を計画していましたが、片付けなどで時間に追われている感じで、考えがまとまらず焦りもありました。
若人を飲んだら1時間くらいで頭がスッキリ!
冷房のきいた室内でも汗をいつもよりシッカリかいた気がしました。
そして、その後の食事の時間に、他のことをアレコレ考えず食事に集中できていました!
いろいろ迷うことなく、そのときを楽しめている感覚です。
若いときは、こうだったのかな?と思いました。
前日にアルコールを多めに飲んでも、朝の目覚めもよかったです!

【ぐっすり眠れて寝起きスッキリ!?<40代女性>】

いつも睡眠中に何度か目が覚めてしまうのですが、一晩中、ぐっすり眠れました。
おかげで寝起きがスッキリ!でした♪
寝苦しい熱帯夜が多い時なので助かりました!
いつもはお通じも朝だけですが、午後3時頃に2度目のお通じがありました!
体脂肪が21.2から19.9になりました!

 【自転車で坂道もグイグイ!?体脂肪に変化!?<60代女性>】

夜、気持ちよく眠りに着け、朝の目覚めがよいので気分がいいです!
毎日、自転車で1時間程、運動をしていますが、暑さに負けない気分で出来ました!
15時頃に出掛けているので、いつもは暑いなぁ…と感じていましたが。
2日目になると、自転車のペダルの踏み具合にビックリの変化!
グイグイ踏めて、坂道もスピードが出てる!?と驚きました。
体重は変化なしでしたが、スカートのウエストまわりがゆるくなったように感じ、体脂肪が29.8→26.4→24.9と変化しました!

 【夏の食欲不振も解消!?気分爽快!元気ハツラツ!?<50代女性>】

胃腸が強くないので暑い日が続くと食欲不振になり、体重が一気に2kg近く減っていましたが若人を飲んで2日目から食欲が出て、お通じも順調になりました!
3日目は気分爽快になり、一日中動き回れて元気ハツラツ!!自分でもビックリです!
体重も元に戻りました♪
これは早く飲みたいです!楽しみです!

【よく動け、眠れ、食べられる!?<40代女性>】

睡眠の時間や質は、その日によってまちまちですが、一日、元気に動けています!
日々、体重の変化があり、よく動け、よく眠れ、よく食べられて、肌が若いです♪

【体も、気持ちも、考え方も!?<50代女性>】

疲れを感じにくくなり、夜もよく眠れます。
横になるとすぐに眠ってしまいます(笑)。
顔がシッカリした感じになったように思います。
体全体が、気持ちが、考え方が、若くなったような気がします!

 【3日目にパッと起きられました!?<60代女性>】

夏休み・お盆の行事が一段落した頃に飲みました。
暑い日ということもありましたが、冷房の中にいても動くと汗が吹き出す感じで、背中もボトボトになりました。
便意もいつもより多くあり、量もそこそこ出ました。
眠気がすごくて、ちょっと休むと寝てしまう感じで、ゴロゴロよく寝ました。
3日目、パッと元気に起きられました。
出掛けたら、お友達が「ちょっと痩せた?」と言ってくれました。
疲れない体を取り戻せるのでは…と発売が待たれます!

【10代の頃のようなワクワク!?<40代女性>】

若人を飲ませていただいて、ワクワクがとまりません♪
いつもなら子供たちの夏休みの後半は、ストレスがたまってきて、子供たちに口うるさくなってしまったり、すぐに怒ってしまっていました。
それが、若人を飲みはじめたら、子供たちのくだらないイタズラにも一緒になって笑ったりしちゃってます。
くだらないことにも大笑いできるって最高です!
あと、いつもなら夜も早く眠くなってしましたが、楽しみにしていたNBAの八村塁選手が出る試合を観るために、夜中までワクワクが続いたまま10代の頃のように起きていられました。
体も脳も若い感覚でいられます。
一緒に飲んでいる71歳の母も、介護や夏休みの孫たちの世話で、この時期は毎年夏バテしてダウンしていたのですが、今のところ元気にいきいきと過ごせています!

【これだけお肌に出るなんて…!?<40代男性>】

たくさん食べて運動しなくても思ったより体重が増えていなかったです。
体調がとてもよくなり、顔のハリが出たように感じました。
鏡を見るとオデコの肌が、とてもきめ細かくなっています。
たった2日飲んで、これだけお肌に出るなんて本当にすごいです。
毎日飲めたらどういうことになるのか楽しみです。

【いつまでもやりたいことを楽しく元気にやれそう!?<40代女性>】

若人があれば若いナースと同様にバリバリ働けて嬉しいです♪
18時間の勤務中も疲れしらずでパキパキと動けました!
動きも頭の回転もいい感じ♪
1時間の仮眠もグッスリ眠れてスッキリ目覚めました。
帰宅後は、いつもならバタンキューなのですが、そのまま家事を少し出来ました!若返った感じです♪
人生いつまでもやりたいことを楽しく元気にやれそうです!

 【飲まないとしんどくなってきた!?<40代女性>】

尿もお通じも、いつもに比べてたくさん出ました。
お盆に遠方へお墓参りに出掛けたのですが、いつもならこの暑さだとバテバテになるのですが、まったくならず、元気に過ごせました!
飲まなくなったらしんどくなってきたので、発売が待ち遠しいです!!

 【熟睡で昼に疲れない!?肌まで元気!?<50代男性>】

体重76.8kgが75.7kgになりました。
お通じは快適で“日に3回”を維持しています。
感覚的な変化としては、1日目は嬉しくて一気に3粒のんだら、視界がハッキリして、パソコンによる目の疲れがありませんでした。
夜にとても眠くなり、いつもより早く眠りについています。
朝はいつも通りの時間までぐっすりだから睡眠時間が増えて、しっかり熟睡という感じで、昼に疲れを感じません。
また、大セレブシリーズを付け忘れるほど、肌が元気って感じです。
これから他の数値なども変わっていくのかなと楽しみにしてます。

【健康に「余裕」ができる!?<60代女性>】

この暑さの中、元気で過ごせることが素晴らしい!
上気元でいられて、健康に「余裕」があるのがうれしいです!
母や主人にも飲ませたい!発売が待ち遠しいです♪

【何かやってるの?と言われます!?<40代男性>】

一日目の夜、朝まで1回も起きずにぐっすり眠れました!(いつもは2回起きます)
朝起きると、体がすごく引き締まっているように感じました。
飲み始めてから、会う人、会う人、皆様に「何かやってるの?」「すごく若くなった!」と言われます。
20代の頃をよく思い出すようになり、心も体も若くなっているように感じます!

【飲んでみて衰えを思いしらされた!?<40代女性>】

飲んですぐにお通じが2回ありました。
ストンと眠りにつき、一度も起きることなく朝までぐっすり!
おまけに朝から頭がスッキリしていました!
若人を飲む前は冷房の部屋から一歩出ると頭痛がしていましたが、頭痛がしなくなりました。
ぼやけてよく見えなかった冷蔵庫の温度表示が、ハッキリ見えていて、ビックリしました!
また、ヒザが固まって曲げ伸ばししにくかったのが、飲んでからは違和感なくスムーズに動くようになりました。
2日間、試飲させて頂きましたが、あんなにスムーズに動いたヒザが、飲まなくなったら、また固まっています。
体温調節の機能や睡眠、自律神経のバランスが相当衰えていたことを若人を飲んでみて思いしらされた気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?