見出し画像

飲まなきゃ 損!水溶性ケイ素=シリカ水


☑髪のこしがなくなってきた!
☑抜け毛が増えてきた!
☑爪が割れる!
☑歯茎がやせてきた!
☑歯がくすんできた!
☑肌にハリ、弾力がなくなってきた!
☑肌がくすんできた!
☑シワやシミが出てきた!
☑肩こり、腰こりが気になる!
☑ひざ,腰,肩,あちこちが痛い!

ここから先は、こんなことが
気になった人だけ読んでください。

私はこれで、腰の痛みが消えましたました。
それもその日のうちに!


今までの栄養学では、あまり取り上げられなかった栄養素「ミネラル」。

市販の野菜が畑の栄養不足で微量元素、いろんなミネラル分が減っています。
「ケイ素」はテレビCMでもご覧になったことがあるでしょう。

一部ではありますが、お医者さんが、このミネラル「ケイ素」の大切さに気づき、学会まで作っています。
また、多くの書籍が出ています。海外では、「Dietary silicon」としてすでにかなり普及し、ドイツでは、家庭の常備薬的なサプリとして認識されているそうです。

4月9日に、銀座まるかんから新製品のサンプルが届きました。
ひとりさん水晶エキス「水龍」
小さなパウチに入ったキラキラの白い粉を、500~600mlの水に溶かして飲みます。
青汁のように一気に飲むのではなくて、1日に、1~2包、
できるだけ2時間ほど間隔を空けて飲むのがいいそうです。
事前の勉強会で、体中の組織の栄養であり、
コラーゲンやカルシウム、またはそれ以上の効果があるということを知っていたので、もちろん、かなり期待して飲んでみました。


この本、とてもわかりやすくケイ素=シリカのことを説明しています。

ケイ素の力本

というのも、このところふた月ほど、股関節、腰まわりの筋肉が固くなってしまい、痛いというか違和感がすごくあり、ストレッチ、お風呂でセルフマッサージでしのいでいました。
たまに、固まって、かがまなければ歩けないほどのときもあり、そろそろ整体にいくべきかな、と思っていました。原因は、おそらく車の運転だと思います。それが日によって右から左に移ったり、後ろの腰当たりが張ってきたりしていました。

画像2

それが、サンプルを溶かした水を半分ほど飲んで2時間ほどすると、なんと、

画像6

あのなかなか治らない腰、股関節周りの筋肉の張り、違和感が、すぅ~っと無くなってきました!「もしかして、効いてるの・・・?」ストレッチしなくても、楽です!

画像7

次の日、日曜日、京都の若一神社(座敷わらしで有名!)まで250キロほど運転したのですが、腰は大丈夫!これはすごい!たった、あれだけで!
または、タマタマ、神明神社の御利益か?(信じなくていいですよ。)

画像5

この「水龍」は、水溶性ケイ素(シリカ)に、海のミネラルを加え、
「より効果が早くでればいいな、」という思いで作られています。

ところで、さっきから?ケイ素?=シリカ?って? 初めて聞きますよね。
原子番号14。元素記号はSi。原子量は28.1。
水溶性ケイ素は「Dietary silicon 食品シリコン」と呼ばれています。
地球地殻の質量の27.72%はケイ素。酸素(46.60%)の次に多い鉱物で、石の成分です。

画像3

水晶は99%、ケイ素でできています。また、半導体や、調理に使うシリコンゴムの材料です。
私が飲んだのは、鉱物を砕いて粉にしたものではなく、ケイ素を1650度以上に熱し、気化したケイ素を水溶性の状態にした、食品シリコンです。

体を作る元素は、96%は酸素、炭素、水素、窒素で、残り4%がいわゆるミネラル。
ケイ素はそのうちわずかですが、全身の組織に存在しています。
このわずかないわゆる微量元素が、スゴイ働きをしてくれます!

画像4

この水漏れしている樽は、「ドペネックの樽」っていいます。
「微量元素でも十分じゃないと、体はちゃんと働きませんよ。体のレベルが下がってしまうよ!」っていうたとえ話です。
一番少ないミネラル、栄養素が体の状態を制限する、らしい。どうも、私は、「ケイ素」がちょっと足りなかったようです。

ケイ素のことをもっと知りたい方は、この本(電子書籍がおすすめ)を読んでください。とんでもないケイ素の力のお話です。
一部のお医者さんがすでに、切断した指先などに使われていて、
指先が生えてくる!呆れるほど、凄いじゃないか!?マジか?
細井睦敬著 珪素の力 (他にもたくさんでています。)
この本によると、ケイ素は
◎ 細胞の組織を強くする、修復する。 ◎ 細胞を活性酸素から守る。そのほか色々!
たとえば、骨はコラーゲン+カルシウム。
この結合を強くする接着剤のような働きをするのがケイ素です。それと、組織を傷つける余分な活性酸素を取り除いてくれます。

もう一つの本は、主に美容面に注目した内容です。
指先が生えてくるなら、お肌も、血管も!コラーゲンだけでなく同時にケイ素を適量とれば、美容整形レベルの若返りが期待できる!かも。
内側からが、効果的!おまけに全身です!

昨年発売されたあのアンチエイジング成分「NMN」を高配合したまるかんの新世代サプリ「若人」と、この「水龍」があれば、いろんなお悩みにさようなら!キレイに歳をとれる!
今お飲みのサプリメントの効き目をUP!してくれますよ!
関節、骨が気になる方は、他のサプリと併せて飲んでみてください!(銀座まるかん「歩き元気」がオススメ!)

先ほどの本に載っていたのですが、糖尿病のかたが血糖値が安定した、なんて話までありました。損傷した膵臓が、水溶性ケイ素を摂ることで、修復したのでは、と書かれていました。
ホントにビックリです!そんなことがあるのですね、、、

新製品水溶性ケイ素飲料「水龍」の情報はこちらから⇒
今は入荷量が少ないので、まだ予約受付してます。
今ご注文の方は、早くて5月末~6月頃になるかもしれません。
ご予約は 0595-64-1401 かさぎまで、忘れないうちに今すぐお電話ください。メールでもどうぞ  kasagi49@gmail.com
31包(ひと月分)入って 12960円(税込み)です。

その水龍の個人体験談が、入り始めました。ちょっとご覧ください。
変化は人によりけりです。ご参考になれば、ということでお知らせします。

〇「水龍」で、ドライアイが軽減しました!
春先になり、ドライアイのため結膜炎を起こしてしまいました。
いつもなら点眼薬で治るのですが、結膜の表面が傷ついているため痛くて点眼薬も使えない状態でしたが!「水龍」を飲んだら、点眼薬もしみなくなりドライアイによるパシパシした感じも軽減しました。1 包飲んだだけで、この効果を実感でき感謝です!!

追伸、あれから一週間、10 日と経過する中で、またまたドライアイが悪化してます。市販の珪素入りの水を購入し、飲んでますが…いまひとつで… 「水龍」の発売が待ち遠しいです!
(学会では「白内障とケイ素」という報告もあります。)

○ 感謝してます!”水龍”を飲ませていただきすごいことが起きましたので報告させていただきます。

ちょうど1ヶ月前くらいに蜂窩織炎(ほうかしきえん)で左足膝下が炎症でパンパンになり痛みと腫れで歩くことができない状態でした。みなさまにも遠隔を送っていただき、おかげさまで、少しづつ回復していたのですが、先日”水龍”を飲ませていただき約1時間後に、松葉杖なしで歩くことができました。心より感謝いたします。

※註かさぎ※ 蜂窩織炎は、皮膚とその下にある皮下脂肪にかけて細菌が入り込み感染する皮膚の感染症です。蜂窩織炎になると、皮膚が赤く腫れて、蚊に刺されたような赤い点々が広がり患部を押すと痛みを感じるようになります。帯状疱疹に似ていますね。
最も多く発症するのは脚の皮膚ですが、そのほか体のどの部分でも発症する可能性があります。
感染症ですが、人から人へ移る病気ではなく、患者に接近しても感染することはありません。
抗生物質で治療しますが、動画の宇土店さんのように、治癒に時間がかかり、痛みのため動けなくなる厄介な病気です。良かったですね! ほとんど、奇跡です!

(もちろん、信じなくていいですよ。)

私事ですが、実はかなりこのサプリに期待しています。     これ⇒
というのは、10年ほど前だったかな、目の手術で入院しました。
網膜剥離なんですが、目の組織の修復にこれがかなり有効なんじゃないかと思っています。あと、爪や歯も気になっています!

もちろん、内臓、血管、脳、肌、骨、関節など全身の組織にいいことはわかっていますので、どこに効くかは、体次第なんですが、今、右目に眼内レンズを入れてるので、左右の視力の差が大きく、目が疲れやすいように感じます。それが良くなればいいのにナ、、、!
あなたは、10歳若く見られてますか?体やお肌のどこが気になりますか?

以下は、日本珪素医科学学会のサイトから引用しました。ご参考に。
人体で重要な役割を担う珪素  http://jmsis.jp/silicon01.html
体の重要な臓器類は酸化による老化を防ぐために珪素で守られています。

◎ 血管動脈をしなやかに形成し動脈硬化を防ぐ。
◎ リンパ節や胸腺の働きを良くし、抗ガン力を強化する。

◎ 栄養吸収されたカルシウムを骨芽細胞(造骨細胞)にし、骨組織の形成、骨密度・骨質を上昇させるので体液の酸性体質(酸化)をアルカリ体質(還元)にし健康維持と精神力を養います。
◎ 人体に欠かせないコラーゲンを増殖させ、皮膚の弾力性を保ち関節も守り、特に骨質を改善します。

◎ その他、珪素が不足すると発育障害、皮膚障害、関節、骨の形成不全、頭蓋骨の異常など、様々な箇所に問題が生じます。
◎ 全身にある60兆個の各細胞に共生しているミトコンドリアを増殖しエネルギー代謝(生命力)を作ります。
※ミトコンドリアを構成しているのは珪素です。

◎ DNAの長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)の機能を発現させるスイッチをONにすることができる。

今、アメリカやヨーロッパでは、コラーゲンなどを摂るより、「シリカ=ケイ素」が主流になってきているようです。高濃度で、安全なシリカ=ケイ素がたっぷり入ったまるかんの新製品「水龍」で、体を作り直してください!

そして、元気でキレイな人生、健康寿命で、ホントに楽しくすごしてください!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/wakagaerihonpo/34.html


私の場合は、ですね、、、
5月8日土曜日、午後から、肩こりがひどくなり、背中、肩甲骨周りがかたくなって、一昨日から、痛くなり始めていた奥歯がマスマス、じわ~~っと、いたんできました。加えて喉の上が、いがらっぽく(have a sore throat)になってきて、これは風邪のひき始めっぽい。

中学くらいまでは月に一回風邪を引く人だったので、よくわかります。
でも、、、今どきだから、もしかして、新発売の変異種new type かも!?
で、大事をとって、コレ(銀座まるかんのBADでSTRONGな元気ドリンク
「Syoryu」)飲んで夕方から寝ました。2時間ほどして、身体が熱くなって目が覚めました。
スッキリ! ○イ○ス、焼き切った感じ。体の硬さも、熱を出したため、弛んでいました。

この時期、体調の変化を見逃さないで、うまく乗り切ってください。
ちなみに、私は平常時の体温が36.6~7度。かなり免疫力高めですが、なんとなく疲れてくることもあるので、注意しています。

調子が悪い方(本人は気づいていなくても)が、「なんかおかしい!?」でドリンクでかわそうとしても、うまくいかないかもしれません。日頃のヘルスケアをお願いします。
ちなみに、「Syoryu」は、毎日飲んでも肝臓に負担をかけません。 
元気の素「Syoryu」50ml×10本 3240円です。

画像8

画像9

画像10



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?