撮影ロケーション No.1【四ツ木避難橋】

四ツ木避難橋 本日の目的地。最寄り駅は京成押上線の四ツ木駅
画像2 駅から歩いて5分ほどで荒川の河川敷へ。天気が良くて解放感もあり気持ちが良い。
画像3 目的地の四ツ木避難橋に到着。駅からは歩いて15分ちょっとかかるくらいかな。夕暮れ時を撮りに来たのだが、早く来すぎたためしばらく待機。
画像4 だんだん日が落ちてきた。この橋、真ん中でから撮ろうとするとスカイツリーが微妙にずれるね。とりあえず、ひたすら待機。
画像5 夕暮れ時、スカイツリーもシルエットが綺麗に写り自分がイメージしてた写真が撮れた。もうちょっと雲が少なくてもよかったかも。どちらにしても大満足
画像6 この日の夕焼けはすごく綺麗だった。心が洗われた。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?