初めてのnote 演じる者

はじめまして!
色んなSNSに存在する若林星夜の中の人です。
まぁ要するに演じている演者的な者です😅

どこから話そうか…
なぜ中の人と言うのかについて話すか!
これはすごい影響受けて中の人って
言うようになったんやけど思考実験にハマって
図書館で哲学の本とかも読むようになって
思考実験の内容が身近なものも読んだんよ。

「個性とはなんなのか」
「オリジナルとはなんなのか」

そんな感じの内容やったんやけど、
難しい話になるんやけど活動者とかって
だいたい演じたものがほとんどなんよね。
それで気づいてしまった…

活動者に個性強い人多いけど演じてる!?

この結論が出て、そう考えると俺もその1人。
歌い手グループ所属するにはだいたい面接があってその面接に受かるにはそれなりの個性が大事になって個性がないと落とされる…
若林星夜としての活動歴は1年ちょっとでも
転生前も合わせると歴5年くらいになって…笑
まぁその話はまた今度…笑

なんやかんやで個性を強くして
印象を残すようになってしまって…
絵師!って言っても周りの応募者は
みんな強敵で絵が描けるのは当たり前。
編集できます!って言っても
活動者なら当たり前。

そんな感じでひたすら落とされ続けて
自分を演じるようになるんよね。
他とは違う活動とはなんなのか…
そんな感じで今は少し親の力も借りながら
正体明かすと親の名誉もあるし名前は出さずに
元陸上代表選手の弟子として活動して。
(ここで有名人と思わせておく…笑)

あくまでも代表選手って言っても
日本人全員が知る!とかそーゆーのではない笑
知っとる人は知っとるみたいな?笑
この辺じゃ有名人らしいけど
既に陸上は引退したみたい😅

まぁなんやかんやで個性強いを演じてきて
そうなると演じずに自由を求めたくなるよね笑
そんな理由で若林星夜の中の人って言ってます

noteって何字くらい書けばいいん…?
わからんけど初めてなんで
これくらいでいいでしょう!笑
2500〜3000くらいが良いらしいけど、
若林星夜としてならそれくらい余裕で書くけど
中の人なんで無理せず気楽に発信していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?