告知

【告知】&【夏のキーワードプレゼント】

※2月24日更新

はじめまして。こんばんわ。

普通の会社員をしながら1日1時間ほどの副業でアドセンス&アフィリエイトを実践し、毎月20万円くらい稼いでいる「わかばやし」と申します。

こちらのnoteは本編販売前の告知用として作成したものです。

お陰様で、以下のとおり無事無料noteを公開することができました。ありがとうございます。

18,000文字以上の気合いの入った記事です。よかったら本編をご覧いただけたら幸いです。

↓(本編)↓


2月21日(金)の無料noteへの声

この告知noteを公開して数時間で、期待の声をいただいたので、一部を紹介します。

というような感じで、この告知noteを読んだ方や、僕の普段のツイートを見てくれている方々からご感想をいただきました。ありがとうございます。涙

※皆さんの声援を受け15000文字⇒18000文字に追記しました。

もしよかったら、以下から読んでみてくださいね

~以下、過去の告知noteを一部そのままに掲載しておきます。~

この度は大事なお知らせ(告知)があり、このnoteを急遽書きました。

また、この告知noteを読んでいただいた方向けに、期間限定のキーワードのプレゼントもご用意しました!

※本編を公開したため期間限定プレゼントは終了しました。

全部これからの時期におすすめな稼げる「夏のキーワード」と、そのキーワードについての解説です!

僕の集めたキーワード、遠慮なく使ってくださいませ。

【告知】キーワード選定の無料noteを2月21日(金)19時頃に公開します

画像4

この度、わかばやしの初の無料noteを2月21日(金)19時頃に公開します!(パチパチ)

【概要】
公開:2月21日(金)19時頃
価格:無料
内容:初心者向けキーワード選定のやり方
文字数:1万8000文字超え
画像:30枚ほど(見出しを画像しているとかありません。基本的に図解)
特典:「キーワードずらし」のやり方

こんな感じのnoteとなります。
(「15000文字」⇒「18000文字」に追記しました。)

基本的にキーワード選定の全ての工程をスクショし、誰でも再現できるように図解しております。

一部見せるとこんな感じ↓

検索需要が高い順に並べ替え

とか

画像4

また、このキーワード選定を実践したブログがどんな風に成長するのかも、解析データや報酬画面を見せて示します。

▼2019年12月から記事を投稿し始めたブログのデータ▼

検索1位

僕のドメインパワーの強いブログではありません!
立ち上げたばかりのブログなので安心してくださいね♪

実績も示しながら、こんな感じに丁寧に解説していますので、

●キーワード選定のやり方がイマイチ分かってない・・・
●間違ったキーワード選定をしてしまっているかも・・・
●全然1ページ目に自分の記事を表示できない・・・

という方は、ぜひ見て学んでください。

ちなみにこのnote、期間は決めていませんが無料です。いつ有料にするか分かりませんので、僕の気持ちが変わらないうちに読んで、実践してみてください。

あと、2月21日(金)19時頃に公開予定の無料noteなのですが、読んでくれた方のために、特典として「ずらしキーワードの集め方」のPDFレポートを無料でプレゼントします。

正直この特典はすごいです!たぶん他の方では、思いつかないような内容、再現性高いクオリティに仕上がっています。

なぜなら、過去に有料で販売していたものをバージョンアップさせ、さらに無料化しているためです。

そんな「キーワードのずらしのやり方」をプレゼントするので、楽しみにしていてくださいね♪


note、ツイート、ブログの「質問OKです」

画像6

本告知noteをお読みいただき、誠にありがとうございます。感謝です。

プレゼントのキーワードは、記事にするならライバルのいない今のうちですから、早めに取り組んでみてください。

あと、僕が発信しているノウハウについて分からないことがあれば、1mmも遠慮せずご連絡ください。


さいごにお願いです

もし、このnoteを読んで「楽しみ!読んでみたい!」と少しでも感じてくれ人がいたら、無料noteという性質上、僕わかばやしのモチベーション維持、今後の継続運営のために以下3つのご協力をよろしくお願いします。

どれか1つでも構いません。あなたのご協力が今後の情報発信の糧となります。

【お願い1】
この告知noteの感想をツイートして下さった方の中から「抽選でツイートをレビュー部分に掲載」 or 「全員をわかばやしアカウントでRT&リプ」します。(エンゲージメント及びインプレッション向上)

僕のツイートを引用RTいただければ通知が来るので気付けると思います。(メンションを付けていただいても大丈夫です。)

もし告知noteを読んで「楽しみ!!」と感じた部分があれば、簡単で良いのでTwitterにて感想を投下して下さいませ。

なお、夏のキーワードのプレゼント部分の感想でも構いません!

【お願い2】
note自体にも「フォロー機能」がございますので、noteでのフォローをお願いします!

特に2月21日(金)19時公開のnoteは、期間限定で無料を予定しています。

今回の告知noteを読んで楽しみって感じていただいた方には、全員に読んでいただきたいなと思っております。Twitterで告知はしますが、埋もれて気付かなかった・気づいたら有料になってたでは僕は悲しいです。

下にある僕のアカウントの紹介のところにある「フォローボタン」から簡単にできますので、noteでのフォローをお願いします!

フォロー

フォローボタンを押すと、面白いメッセージも紛れていますので、楽しんで押してみてください♪

【お願い3】
このnoteが少しでも「良かった、また読みたい!」と感じたら下の方にある「♡」スキのボタン(ハートマーク)を押して下さい。

スキ

「♡」スキのボタン(ハートマーク)を押すと僕からのメッセージが即表示されます♪

もちろん、スキのボタンにもネタを仕込んでおりますので、楽しんで押してみてください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

執筆者:わかばやし(⇒「自己紹介」詳細へ

ブログ ⇒アフィリーマン

メルマガ ⇒【プレゼント付き】 月10万円稼ぐための無料メール講座

Twitter ⇒@wakabayashigen6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もしこのnoteを読んで、少しでも「よかった!面白かった!」と感じてくれた人がいたら、サポートをよろしくお願いいたします。今後の執筆活動に活用させていただきます。