見出し画像

真面目にふざけるお店

(こちらは以前に訪れたお店の投稿をブログ用に修正し直したものです。)

今サロンメンバー巡り8店舗目❗️
静岡県静岡市にある『くうねる酒場』さんに行ってきました。

画像1

画像3

お店の入り口を見ると、、、

あれ?セレブの方でも入れます。
ちょっと普通のお店じゃない気がします😁

画像2

店内に入ってもツッコミ所満載で、メニューという名の大喜利が貼られています。
愚痴聞きが100万円から146万円に値上がりしています🤣

店のルールとして、お客さんは初めの一杯を全員と乾杯しなければなりません🍻
店内は広くはないので乾杯するのも自然な流れで、とてもお客さん同士の距離がとても近いです👍

店主はとても意欲的な方で沢山のストーリーを意識的に作られています。
街中に人がいないと嘆かれていましたが、ここのお店には人が来るんだろうなと思いました😊

画像4

僕はと言えば、お酒飲めないので夕飯をいただきました😋

店が休みの早朝には川べりに皆んなで集合する企画をされたりと、活動は店内だけに留まりません。
真面目にふざけているようなお店です。

最後にサロンメンバーの店主と、がっつり話させていただきましたが意識がとても高い。


お酒を飲まれる方で、知らない人と話したい人はここに行けば間違い無しです😊
くうねる酒場さんの、今後の進化に期待です✨


くうねる酒場
住所:静岡県静岡市葵区人宿町1-1-10 SOZOSYA Mビル 1F
電話:054-204-0102
営業時間:17:00~23:00
定休日:日曜日

↓食べログ
https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22032379/


誰かが誰かの為に優しくできる世界でありますように。

最後まで読んで頂き有難う御座います。
宜しければ引き続き宜しくお願い致します🙏

↓若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。