見出し画像

大切な本

どうも❗️若さんです🙋‍♂️
今回は完全に自己満の話です。

画像1

皆様『ギフトのあけ方 和綴じ本』を覚えてますでしょうか?
SHOWROOMの前田裕二さんが24時間の配信で、沢山のクリエーターさんと合同で作ったのが『ギフトのあけ方』でその製本になる前の本が和綴じ本です。
価格は10万円🤣

【僕が購入に至った経緯】
西野亮廣エンタメ研究所に入り行動的になる

ある日会社のビンゴ大会で1番になってiPhoneゲット❗️

こんなキラキラした物は自分の物に出来ない。

すぐに売って何か素敵な物に使いたい

前田裕二さんが2019年の台風19号被災者支援企画として本の売上を寄付する企画が

和綴じ本が10万円=寄付にもなる

コレしかないやん🤣

沢山のクリエーターさんのサイン入りだけど、蜷川実花さんと西野亮廣さんのサインだけスタジオに居なかったから入ってない。

2人のサインをしてもらって完成したい❗️

2人のサインを貰うって相当難しいんですよね😅
実花さんはサイン会やってないようですし、西野さんは何度かお会いしましたがサインしてもらうタイミングじゃない🤣

画像2

そんな中❗️
完全にコネを使って蜷川実花さんのサインを毛利さんがゲットしてきてくれました😍
めっちゃテンション上がった‼️
完全に自己満なんですが色々思いが乗っかってる分、嬉しさも特別です❤️

画像3

あとは西野さんのサインだ😆❗️
毛利さん有難う😍‼️

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。