見出し画像

リベンジくまた

サロンメンバー巡り136店鋪目❗️
浜松市中区にある『串カツ くまた』さんにリベンジ再来店してきました😆

画像1

前回こちらに訪れた時は、お客さんでいっぱいで入れなかったのでリベンジで訪れました😊
この日もお客さんで、いっぱいだったのですが軽くご飯を食べるだけならとお店に入ることが出来ました✨

画像2

サロンメンバーの熊谷聖さんに挨拶を済ませてカウンターで注文😊
オススメの串カツ5本と、追加で更に頼みました😋

画像3

串カツって揚げたてって美味しいですよね😍
しかもこの店はめちゃくちゃ安い❗️
これは予約で埋まるハズだわ👍✨

ソースはかけるタイプで、二度付け禁止って書いてあったけどツっこんだら負けだと思ってスルーしました😁

画像4

熊谷さんのキャラが面白いので、サロンメンバーはぜひカウンターで食べて下さい👍

ココに来る場合は予約してからがオススメです😉

串カツ くまた
住所:静岡県浜松市中区板屋町102-17
電話:053-454-7727
営業時間:17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:日曜日

↓食べログ
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22032556/

↓ 若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所
#レターポットMAP
#サロンメンバー巡りする人

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。