見出し画像

静岡Candyのラーメン

サロンメンバー巡り134店鋪目❗️
静岡市駿河区にある『二刀流』でラーメンを食べに行ってきました🍜

画像1

ここの店主の朝倉健児さんは、静岡キャンディの場所を貸してくれているサロンメンバーさんです。

平日のランチ時間帯のみの営業なので、休みの日に食べに😋
店内は和のテイストで、新しいデザインにアンティークさを入れたような落ち着きのある雰囲気でした。

画像2

椅子に座ると店員さんがそっとマスク入れを渡してくれました。
マスクを外さないと食べられないお客様と、テーブルに置くのは衛生的に困る店側の両方に優しい設計になってますね👍

画像3

注文は肉中華そばを注文🍜
朝倉さんが、麺を入れるタイミングを見計らう姿が印象的😁
ラーメンはあっさり優しい味の醤油ラーメン✨
飲んだ後に食べたくなるやつ😋
ラーメンに付いてきたライスも、香の物が付いてきたりして気が利いてるなー😊

醤油ラーメン意外も有るので、また食べにきまーす😆

二刀流
住所:静岡県静岡市駿河区南区町10-11
電話:054-266-5339
[月~金]11:30~13:30
定休日:土曜日、日曜日

↓食べログ
https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22033972/

↓ 若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所
#レターポットMAP
#サロンメンバー巡りする人

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。