見出し画像

SHIBUYAFREECOFFEE

(こちらは以前に訪れたお店の投稿をブログ用に修正し直したものです。)

サロンメンバー巡り25店舗目❗️
東京都渋谷区にある『SHIBUYAFREECOFFEE』さんに行ってきました😊

画像1

お店は渋谷区の繁華街のビルの一角にあります。
絵本『ジップ&キャンディ』のキャンディちゃんが外を覗いています。

画像2

あの、スナックCANDYの名前の元になったキャラクターですね。
可愛くていいな。

画像3

店内に入ると、大きなオブジェが鎮座しています。
フリーコーヒーですね。

これを直に見ることができて良かった!

画像6

今回は黒色のビター頂きました😆
飲みやすくて好きな味✨

画像4

福岡県 讃井杜和さん@towa_sanui
珈琲ご馳走様でした❗️

白色のマイルドも気になるのでお土産に購入
サロンメンバーのブレスレットも買ってすぐ付けた🤣👍

画像5

久しぶりに瀬戸ちゃんに会った👍
NORAの200人の飲み会で会って話したいらいだな。
頑張れ瀬戸ちゃん❗️

#西野亮廣エンタメ研究所
#SHIBUYAFREECOFFEE

【SHIBUYA FREE COFFEE】
住所:東京都渋谷区宇田川町24-2 PRINTONE 1階


誰かが誰かの為に優しくできる世界でありますように。

最後まで読んで頂き有難う御座います。
宜しければ引き続き宜しくお願い致します🙏

↓若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。