見出し画像

山梨の健康ランド

サロンメンバー巡り132店舗目❗️
山梨県笛吹市にある『そば処 和心』さんに行ってきました😆

画像1

休みを取らせてもらっているので、朝から仕事場のスタッフへのお土産を買うべく往復2時間以上のドライブをしました🚗
#こういうのは大事 😁

画像2

昨日からの溜まった疲れを癒すべく、一路健康ランドへ😍
今回のお店は石和健康ランドの中にあります。

画像3

古屋さんの紹介で、入倉 哲也さんが働くコチラのお店を教えてもらいました😊
石和健康ランドは結構大きくて、その中の飲食スペースに有ります。

画像4

お店に入って入倉さんに挨拶を済ませて、山梨なのでご当地料理の『ほうとう』をいただきました😋
ほうとうを注文するのは初めて✨
2〜3人前ぐらいの鍋に入ってるんですね😵
野菜とウドンが入ってるので、コレだけでお腹いっぱい❤️

画像5

食欲を満たした後は、銭湯とサウナをゆっくり楽しんできました😌

ご当地料理も食べられて、旅の疲れも癒せる🥰
山梨を満喫して大満足😁

そば処 和心
住所:山梨県笛吹市石和町松本868 石和健康ランド内
電話:055-263-9089
営業時間:10:30~23:00
定休日:無休

↓ 若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所
#レターポットMAP
#サロンメンバー巡りする人

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。