見出し画像

一人暮らしの強い味方

サロンメンバー巡り番外編
埼玉県加須市の『長沼精肉店』さんからお取り寄せしました😆✨

↓長沼精肉店さんお取り寄せサイト
https://naganuma029.stores.jp/

写真のヒゲを生やしたダンディな店主は長沼 裕士さんです。
テイクアウト専門の精肉店を営まれているようです。

画像1

画像2

迷いに迷った挙句、やっぱり欲張って買っちゃうよねー🤣
お取り寄せおかずセットー5種 3,900円をお取り寄せしました。

欲張ってお取り寄せをし過ぎて、家の冷凍庫が悲鳴を上げております😅
こちらの商品は小分けになってるのが一人暮らしには有難い✨
レトルト感覚で美味しい料理が手軽に食べられます😊

画像3

黒毛和牛の牛丼・香り豚のシュウマイ

画像4

香り豚のスタミナ丼・香り豚の西京漬150g

見た目は僕の大好きな色。茶色❣️
解るよ❗️
色見とか言いたいんでしょ?

自分でも写真撮りながら思ったさ🤳

でもね

食べると美味いんだなぁ〜😍

美味けりゃ正義ですわ🦸‍♂️

画像5

金賞受賞香り豚のメンチカツ

正直、油で揚げるメンチカツはお店で買って食べたい❗️
揚げ物が面倒とかより、大きなメンチカツを上手く揚げるテクニックがない🤣

コロナが収束した頃には、実際にお店にメンチカツを食べに行かないとな😁✨
誰か一緒に行きましょう✌️

↓長沼精肉店さんお取り寄せサイト
https://naganuma029.stores.jp/

長沼精肉店 テイクアウト専門店
住所:埼玉県加須市大門町14-31
電話:0480-61-3399
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日

↓食べログ
https://tabelog.com/saitama/A1104/A110403/11026035/



誰かが誰かの為に優しくできる世界でありますように。

最後まで読んで頂き有難う御座います。
宜しければ引き続き宜しくお願い致します🙏

↓若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。