見出し画像

スナック西野で出会ってまた西野

サロンメンバー巡り142店鋪目❗️
渋谷区神宮前にある美容室の『makiko』さんにカット&カラーしてもらいに行ってきました😆

画像1

#ちょっとドタバタして投稿遅くなりました
#二日酔いじゃないよ

山梨で開催されたスナック西野で出会った後藤 真貴子さんに髪を切ってもらおうと渋谷へ。
お店は住宅街の一室になります😊

画像2

1週間も経たずにまた会った🤣
施術が始まるとカットやカラーの仕方を細かく聞いてくれて、特にこだわりの無いので逆に困らせちゃったかも。

マキコさんが特にヘッドマッサージをするのが好きとの事で、やり方を詳しく教えてもらいました✨
コレで頭皮の血行が良くなるかも😁

画像3

カット終わりに、Takashi Kimuraさんの電柱広告の前で写真撮影📸
電柱広告は一本で2枚貼られていて、ルビッチとプペルの2デザイン❣️
サロンメンバーが見つけたらテンション上がるやつだね😍

画像4

美容室終わりで、マキコさんが西野さんとの撮影会に一緒に誘ってくれました😆✨
こちらのZIPもサロンメンバー関係のレンタルスペースですが、サロンメンバーのお店じゃ無いのでノーカウント😉

マキコさん有難う御座いました❣️

makiko
住所:東京都渋谷区神宮前4丁目18-11
サンクレスト原宿101
電話:090-9200-7496
営業時間:要予約
WEB:https://makikoorganichairlife.com/

↓ 若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所
#レターポットMAP
#サロンメンバー巡りする人

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。