見出し画像

マニス 334店舗目

サロンメンバー巡り334店鋪目!
神奈川県横須賀市にある『マニス』に行ってきました。

高木 龍之介君がイベントで、食事会をウッドワード ちづこさんが運営するマニスで計画してくれたので行ってきました。
場所は遠いですが近くまで電車が走っていたり、有料道路が続いているので行きやすい。

この日はサロンメンバーが集まってまったり。
龍ちゃん達ががっつり料理を作ってくれました。
どれも美味しくて、繊細なお味でした。

皆で食事をするのは良いですよね。
お腹いっぱいで眠くなっちゃいました。

マニスでは不定期でサロンメンバーの集まりをやっているみたいなので、良かったら参加してみて下さーい。

マニス
住所:神奈川県横須賀市久里浜5-2-10
電話番号:09035143613
営業時間:9:00-21:00
定休日:無休
Instagram:https://instagram.com/manischiz?igshid=YmMyMTA2M2Y=

▼ 若さん来店済店舗MAP一覧

#西野亮廣エンタメ研究所 #静岡 #エンタメ研究所 #レターポットMAP #サロンメンバー巡りする人

https://salon.jp/nishino

富士楽炎祭
公式HP:https://fujigakuensai.com

富士楽炎祭公式LINE


サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。