見出し画像

沼津のイタリアン

サロンメンバー巡り145店鋪目❗️
静岡県沼津市にある『イル・ジェルメ』に行ってきました😆

画像1

サロンメンバーの高橋 俊介さんに挨拶をして、オススメを聞きます。
こちらのお店は有機野菜を使ったピザがメインとの事で、牡蠣とアンチョビを使ったオストリケというピザを注文🍕
合わせるのはやっぱりコーラです💕

画像2

ピザが出来上がると野菜が山盛り乗ってます✨
ジューシーな牡蠣とアンチョビは絶妙😋
本格的なピザです❗️

画像3

カウンターに座ったので、高橋さんとサロンメンバートークを楽しむ事が出来ました✨
サロンメンバーで初めてのお客さんだそうです。

画像4

毎週キングコングもチャンネル登録されているとの事で、イシヅカさんから貰ったシールをプレゼントするとめちゃくちゃ喜んでくれました❗️

やっぱりサロンメンバー巡りは面白い😍

イル・ジェルメ
住所: 静岡県沼津市平町9-1 松本ビル 1F
電話:055-962-7770
ランチ【水曜~日曜】11:00~14:00
ディナー【火曜~日曜】17:00~22:00
定休日:月曜

↓ 若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所
#レターポットMAP
#サロンメンバー巡りする人

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。