見出し画像

Candyえんとつ町店に行ってきた

(こちらは以前に訪れたお店の投稿をブログ用に修正し直したものです。)

今サロンメンバー巡り12店舗目❗️
兵庫県川西市にある『Candy えんとつ町店』にクラファンのリターンで西野さんと飲み会に行ってきました😆✨

画像2

最寄りの能勢電鉄滝山駅から、すぐ目の前です🚶‍♂️
夜中にお店に訪れると、周囲は暗いのでお店だけボンヤリと明るく光っています🏮

まず驚くのは絵本から飛び出て来たような、お店の外観。
世界観が忠実に再現されていて、マスターの本気が伝わります🤩
(遠方から来ても納得しちゃう!)

画像3

内装ももちろん拘っていて、照明の明るさも雰囲気バッチリです。
置かれている装飾品も1つ1つ作り込まれてます❤️

画像1

サロンメンバーの伊藤さんに教えてもらったルビッチ人形発見✨
手に取って良いよと言われましたが、固定されてたw(クオリティやばい)

画像4

階段を上がっていくと、二階も有ります。
二階もオシャレ❗️

画像5

二階の部屋はこうなってます。
西野さんが休憩していたらしく、左下には西野さんのバッグが放置されてました🤣

満天で買ったタコ焼きを食べて待っていると、続々と皆んなが集まってきます😊

画像6

西野さんとは今回となりで話せたのですが、名古屋でお会いした時より更にイキイキとされてました😆
既にお酒が入っていたのと、エンジンがかかっていた時期だったからでしょうね🤣

画像7

やはり今回の参加者達も濃い人達ばかり
二次会も参加させて貰いましたが、めちゃめちゃ話は盛り上がりメンバーとなら永遠に話せてられます😍

ここのCANDYは絶対にまた来る❗️

Candy えんとつ町店
住所 :兵庫県川西市滝山町5-11ジャンル カフェ、バー
電話:072-786-4280
営業時間:だいたい17:00-22:00
ホームページで確認:https://candyentotsumachi.amebaownd.com/
定休日:月曜日


誰かが誰かの為に優しくできる世界でありますように。

最後まで読んで頂き有難う御座います。
宜しければ引き続き宜しくお願い致します🙏

↓若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。