見出し画像

スキッパーズ

サロンメンバー巡り46店舗目‼️
東京都は潮見にあるお店『潮見スキッパーズ』さんに、姫路のヒデさんの出勤パスタバルのイベントに参加してきました😆

高速バスで向かったのですが、気が付けば世間は祝日、、、🚌
ガッツリ渋滞にハマってしまいました。

画像1

静岡から向かうこと6時間、ようやくお店に着きました。
初めましてなのに、あねごが暖かく迎えてくれて、西野亮廣エンタメ研究所のサロンメンバーになって良かったと改めて思いました。

画像2

腹ペコで3時間の遅刻をした僕の為に、お皿に取り分けてくれてました。
なんか良いよね😍

すっすーさんや、ハルちゃん以外は初めましての人ばかり✨
タクヤ君と話してたら、実は天才万博のスタッフで会ってた事が発覚してウケた🤣
渋滞に巻き込まれなきゃもっと色んな人たちと話ができたのに😭

画像3

スキッパーズさんの店内は、照明を暗めにして雰囲気がとても良い❗️
サロンメンバー達が長居するのも頷けます。

テーブルの縦幅は短めにしてあり、対面の人との距離が近くなってます。
これで更に仲良くなれるよね👍

今回はお店には行けましたが肝心のハンバーガーが食べれてない😭
スキッパーズ再来店するので、一緒に行ける方募集😁✨

画像4

あねご❗️楽しいイベントを企画してくれて有難う😍

今日という日を
『パスタに一番遠い日』と名付けよう

潮見スキッパーズ (Skippers')
住所 :東京都江東区潮見2-1-10 メゾンデラメール 1F
電話:03-6659-7062
営業時間:
【月曜日〜土曜日】
11:30〜14:30(LO)
18:00〜21:00(LO)
【日曜日、祝日(連休最終日)】
11:30〜15:00(LO)
定休日:なし

↓食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131304/13207335/


誰かが誰かの為に優しくできる世界でありますように。

最後まで読んで頂き有難う御座います。
宜しければ引き続き宜しくお願い致します🙏

↓若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。