見出し画像

渋谷でカフェ

サロンメンバー巡り141店鋪目❗️
渋谷区宇田川町にある『8528(ハコニワ)』さんにサロンメンバーと行ってきました😆

画像1

ランチ後にお茶をしに、どん くんとふじた ゆきさんと3人で渋谷へ😊
お店に着くと、サロンメンバーの羽田 善行さんが居ました✨

画像2

軽く挨拶をしてメニューを見ると、プリントできるカフェラテが😍
オッサンだけでは注文し難かったから、ふゆちゃんが居てくれて助かった🤣

画像3

届いたチーズケーキを速攻食べてたら、まだ撮って無いって怒られたっけ😁
#チーズケーキ好きなんです

注文したカフェラテで、逆再生動画作ったりして皆んなでワイワイ✨
ゼンさんとも席でゆっくり話せて良かった❗️

お茶してる間にも、知り合いのサロンメンバーに何人か会いました🤣
渋谷でお茶するなら良いかも❣️
#東京で知り合いに会う確率

ゼンさん、次は11/14のダイノジライブで会いましょう👍

8528(ハコニワ)
住所:東京都渋谷区宇田川町33-13 楠原ビル 4F
電話:050-5592-5270
営業時間:
【月〜金】11:30~22:00
【土〜日・祝】12:00~22:00
定休日:不定休
↓食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13198019/

↓ 若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所
#レターポットMAP
#サロンメンバー巡りする人

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。