見出し画像

新世代のローストビーフ

サロンメンバー巡り139店鋪目❗️
渋谷区のんべい横丁にある『零のローストビーフ』さんに行ってきました😆

画像1

池田 豊(ヒロ)さんに買ってもらった天才万博のチケットを渡しに渋谷へ。
お昼一緒にどうですかと誘ってもらってお店を知りました✨

画像2

サロンメンバーの白井響君がやってるこのお店は、昼の時間を間借りしてローストビーフ屋をやってるそうです😊
若いのに凄いなー✨

画像3

注文してたら、サロンメンバーのまたこちゃんも来て一緒にランチする事に。
出来上がったローストビーフは美味い😋
低温調理されたお肉たっぷり入ってます😍

この日はサロンメンバーは50円ってイベントやってたけど、さすがにお支払いしてきました😁

皆んなが帰った後に白井君とゆっくり話して思いましたが、この若さで考えがしっかりしてる❗️
このまま成長したらどうなるか将来が楽しみだ😆

ヒロさん、お店を教えてくれて有難うー❗️
また食べに来ますねー❣️

零のローストビーフ
住所:渋谷区渋谷1-25-10 のんべい横丁
営業時間:11:00-15:00
定休日:不定休
https://mobile.twitter.com/hibiki_zerono

↓ 若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所
#レターポットMAP
#サロンメンバー巡りする人

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。