見出し画像

丸の内のマジックバー

サロンメンバー巡り138店鋪目❗️
千代田区丸の内にある『マジックバー 丸の内 十字』に手品を観に行ってきました😆

東京で時間が空いたので、レターポットMAPを開いて、どこに行こうかお店探し😊
東京駅付近で、マジックバーが登録されてる🤩
たまたまマジックショーが始まる時間で来店できるということでお店に行くことに✨

画像1

大きな建物の3階にお店は有りました。
高級感漂う外観と店内です🃏

画像2


サロンメンバーのYuko Tomitaさんが挨拶がてらに、手品でスパークリングワインを出してくれました🎩

画像3

マジックショーが始まると、本物のハトが出たり🕊
紙袋の中身が変わったり、、、
全く解らん🤣
しかもめちゃくちゃ早い✨

↓ゆうこさんのYouTube
https://www.youtube.com/user/yuuuko1108

次は皆んなと観に来たい😊
有難う御座いました❗️

マジックバー 丸の内 十字
住所: 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 3F
電話:050-5868-2543
営業時間:
【月〜日曜日】
■昼の部■
①第一部 ランチマジックショー
【毎日】(12:30~14:00)
②第二部 ティータイムマジックショー
【土日祝日限定】(15:00~16:30)
■夜の部■
【全日程17:00オープン】
■17:00~0:00【日・月・火・水】
■17:00~1:00【木・土】
■17:00~2:00【金】
定休日:無休

↓食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096449/

↓ 若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所
#レターポットMAP
#サロンメンバー巡りする人

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。