見出し画像

動くウエットスーツ屋さん

サロンメンバー巡り135店鋪目❗️
静岡は牧之原にある『LOOSER』さんの事務所に行ってきました😆

オーナーの奥村 雅己さんはメインで広告代理店をされているそうなのですが、サーフィンが好き過ぎて仕事にしてしまった程のオタクです😊

画像1

事務所内にはサンプルで作ったウェットスーツや、マイボードが大量に置かれていました✨
波の状態によってボードを変えるのだそう❗️
拘ってるなー🤣

画像2

元々、大阪に住んでいたのに牧之原に来た理由の1つが、アジア最大級のウェーブプールが牧之原に出来るからだそうです😆
まだ出来てないのに来ちゃってるし😁✨

画像3

奥村さんは更にガジェット好きで、レーザー加工が出来る機械やドローンを持ってたりと所ジョージみたいな人です😊

そんな面白い人がやってるのがサーフィン用のオーダーウェットスーツを取り扱っているLOOSERというブランド🏄‍♂️
高級ブランドの約半額で出来ちゃうそうなので、興味がある人はサイトを覗いてみてください😆

LOOSER
オーダーウェットスーツ専門
電話:03-6913-2904
受付時間:10:00-20:00
WEB:https://looser.jp/

↓ 若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所
#レターポットMAP
#サロンメンバー巡りする人

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。