見出し画像

ギロギロというお店

サロンメンバー137店鋪目❗️
浜松市中区『魚魯魚魯(ギロギロ)』さんに行ってきました😆

画像1

初めてこちらの店に行ったのですが、入った途端に『若さんですか?』って聞かれました🤣
ビックリしたーって言われたけど、コッチも驚いてますからw
#何で知ってるんですか 🤣

画像3

サロンメンバーの山本祐太さんに挨拶をして、カウンターに座らせてもらいました✨
店内は雰囲気バッチリで、高級感があります😊

画像3

お酒が飲めないので、刺身の盛り合わせと焼き魚をご飯と一緒に🍚
豪華な定食です😆✨

画像4

刺身の盛り合わせはとても豪華で、横長のお皿で正面からじゃ写真が収まりません📸
薬味も種類豊富で、醤油も2種類。
他にも塩などでお刺身に合った薬味でいただきます😊

画像5

シメでいただいた「シラスピザ」はシラスと海苔の和風のピザ🍕
これが意外に合う😋

お店は浜松駅からも歩ける距離なので、良かったらぜひ✨

魚魯魚魯
住所:静岡県浜松市中区伝馬町312-20
電話:050-5872-6660
営業時間:17:00 ~ 24:00
定休日:年中無休

↓食べログ
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22014121/

↓ 若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所
#レターポットMAP
#サロンメンバー巡りする人

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。