見出し画像

ステーキ屋でスナックにこなぎ

サロンメンバー巡り144店鋪目❗️
香川県丸亀市にある『人生意気に感ず』という名前のステーキ屋さんで、スナックにこなぎに参加してきました😆

画像1

ここのステーキ屋さんは白井さんのお店で、そこを貸し切って北海道のスナックCandyオーナーの小林虹子ちゃんとなぎちゃんによる集まりです😊

画像2

北海道から姫路経由で香川入りした2人。
朝はダンスレッスンしてから会場入りしたらしい❗️
それで夜中までって凄い体力やな🤣

楽しそうに今迄のストーリーを話す、なぎちゃん。
昔話をしながら僕に有難うって言って泣き出す、にこちゃん。
#良いコンビだな

まだ知り合ってから1年も経って無いって聞いて改めてビックリ😵
お互い色々あり過ぎて、もう2年ぐらい経ってないと割りに合わんw

お客さんも勿論セトスタの参加者で、朝早くから動いていたりして燃え尽きて寝落ちする人が🤣
#全力で遊ぶ大人

お店を貸してくれた白井さん有難う御座いました✨
ここのお店のステーキも食べに、また香川に来たい😋
皆さん、また何処かでお会いしましょう❗️

人生意気に感ず
住所: 香川県丸亀市飯野町東二346-3
電話:0877-85-9059
営業時間:
ランチ11:00~15:00
ディナー18:00~22:00(21:30LO)
定休日:火曜日

↓ 若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所
#レターポットMAP
#サロンメンバー巡りする人
#にこなぎ

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。