見出し画像

2期紹介〜パンダマン編〜


こんにちは!横浜国立大学お笑いサークルのわかばです!
3月にわかば2期生の卒業ライブがあるということで、今日から1人ずつ部員紹介をしていきたいと思います(^^)
2期生が2期生をお互いに紹介していくので、ぜひ最後の1人までご覧下さい♪

では早速1人目!!


🌱名前:パンダマン

🌱役職:10錠(ピン)兼  元裏方長

🌱特徴:胃腸が弱くて肝臓が強すぎるわかばの童顔猫背最年長


🌱他己紹介(fromみとけん)

うなだれパンダマン

 その名はパンダマン。ジャニーズと小学生を足して2で割ったような顔。紫のパーカーがお気に入り。
 去年は仕事をバリバリこなす、裏方長という顔を持つ一方で、実は大喜利がわかばいち強い。僕が一番好きなのは「どうぶつの森、どうなったらゲームオーバー?」というお題で「空が真っ赤になったら」という回答。
 その上4年になったら演者もやり始めるようになり、誰にも言わずにこっそり大学芸会に出て、いきなり得票率を20%近くとるという実力者。1年から演者を始めてたら大学お笑いを牛耳っていたかもしれない。

「どうぶつの森、
どうなったらゲームオーバー?」



 好きなものはお笑い。お笑い以外あまり興味がない。この前先輩の家でM-1を観る会で、M-1を観終わった後、そのままお泊まりしよう!という流れになったのに、ワールドカップが流れていたせいで「僕ワールドカップ興味ないので帰ります」と言って本当に帰った。もしかしたらお笑いが好きなのではなくてお笑い以外が嫌いなのかもしれない。

コーヒー待ちP

 

 この前「パンダマンしりとり」というゲームを考えた。パンダマンが言いそうな7文字でしりとりをするというもの。例えば

えみねむハウス

すくすくやせる

ルッコラのうか

かせんじきバカ

ぜひ皆さんもやってみてほしい。

ところでパンダマンって何だ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?