見出し画像

クーゲルシュライバーに助けられた日


ガチアサリ、他のルールに比べてほとんどできていないので、最近は自分にとって良さそうなステージであればトライするようにしています。

今日のバンカラマッチオープン ガチアサリ、強い後衛・クーゲルシュライバーのプレイヤーが味方にいてくれたので、6連勝できました。(;_;)✨
そのおかげで、ウデマエS+11に上がれました。

強い味方のクゲ使いさんのギアです



強い後衛がいてくれると、短射程の自分は立ち回りがしやすくなって本当に助かります。(いつもありがとうございます!)

前衛寄りなので当たり前かもしれませんが、ガチアサリの試合ではいつも、私はガチアサリを運んで率先的にシュートする係です。

敵がたくさんいるゴール前に、すり抜けられる一筋の道を見つけてシュートできた瞬間が一番楽しいし嬉しいです。
でも、ガチアサリではいつも恥ずかしいほどキルが少なくて、バトルNo.1も取れていたら最高なんだけどなぁというところです。


今日の6連勝でも、他の強い味方が私と解散せずにバトルを続けてくれたのは、私がアサリのシュートをたくさん決められたからであって、キルをたくさん取るような強いプレイヤーだからではないと自覚しています。
キルが少ないのに一緒にバトル続けてくれて本当にありがとうございますと伝えたいです😭


ガチアサリで何故いつもキルが少ないのか……
根本的にキル力が低いからだと思いますが、そこをすぐに上げるのは難しいですね…(´;ω;`)


今日のガチアサリでは、また上位5000位プレイヤーとマッチングしました。
そのプレイヤーも、クゲ使いでした!
偶然、2回も敵としてマッチングして、1勝1敗でした。

敵に強い後衛がいるとキツイですね…
さすがに自分のキルが少なくて、もっと頑張らねばと感じました…