見出し画像

イカすファンブック2だよ!


今日、ふと通りかかった書店の入口のど真ん中に、


スプラトゥーンの「イカすファンブック2」が積んでありました!!


ど真ん中に、、見えますか?
コロイカ(コロコロコミックスで連載中の
スプラトゥーンの漫画)の、
復刻版カラー掲載がありました!
コロイカのポストカードつき!


イカちゃんカッコイイ!✨



そして、気になる付録の「イカすマルチケース」ですが……


おや??

もう一度……


二度見、三度見しましたが、

もみじシューターはありませんでしたw


わかばシューターの亜種だからですかね…
わかばシューターのデザインは、ケースのごく隅の、目立たないところにありましたw


コロイカ好きな私ですが、イカすファンブックはこのマルチケース目当てで買いました。

どこで使うかと聞かれると困りますが…。

永久保存版??w