見出し画像

フレンドとイベントマッチ 〜ツキイチリグマ ガチホコ〜

お久しぶりのnoteです💦

最近…私の中で、なんだか泥沼状態で、note書ける余裕がありませんでした💦

でも、スプラは毎日頑張ってます✨
S+10への昇格戦に1度失敗して、いま再び昇格戦目指してバンカラマッチを頑張っているところです。

フレンドとの関係も良く、毎朝一緒にナワバリできてます。
そして、昨日から始まったイベントマッチ、ツキイチリグマ ガチホコに、初めてフレンドと参加しました!

フレンドと一緒の初日のリグマ、実は初戦からほとんど勝てず、最高イベントパワーが1700にも届かないくらいでした…💦
私は調子が上がらず、、
こんなに勝てないのはなんで…
と、かなり気持ちが落ち込みました。😢

最後に2戦勝てたのが救いでしたが、フレンドも同じように勝てないことにショックだったようです。
それでも、フレンドと一緒にガチホコできることが嬉しい&楽しくて、私にとっては大きな一歩だと感じていました。

そしたら、フレンドが、イベントマッチまたしようと言ってくれ、今朝5時から、2回目のツキイチリグマ、ガチホコをしました!

結果は……
17戦中、10勝!!
フレンドとイベントパワー1900超えを達成できました✨

1900を超えると敵も強い…


ペア参加なので、ソロ参加よりも平均レートが高いようで、上位20%には入れませんでしたが…
1900を超えられるかどうか、のところで期待して臨んだラストの試合で勝てたので、本当に嬉しかったです。☺
勝てると、やっぱり嬉しいし、自信になりますね…
後になってから、フレンドが、私がだいぶ活躍してたと言ってくれたのもすごく励みになりました…


そして、今朝のリグマの後にフレンドが、
ナワバリだけじゃなくて、バンカラマッチのオープンで一緒にするのもいいねと言ってくれました。

フレンドとリグマ!✨☺
私が夢のように思っていたことです…
フレンドと一緒に勝ちたい!
もっと強くなれるように頑張らなきゃ…
がんばります!


ソロで参加したガチホコで上位20%に入れました。
イベントパワー2000のカベをいつか超えたい…