見出し画像

バチコン……レベル高すぎw


2回目のバチコン、、結果出ましたね!



うわ!!


143個以上… 上位50%

178個以上… 上位20%

217個以上… 上位5%




正気ですか?
こんなにレベル高いなんて。


177個のプレイヤーも、1個足りないだけで上位20%を逃して上位50%なんですよね…

216個のプレイヤーも、1個足りないだけで上位20% だと……??!

無茶苦茶じゃないですかw
想像するだけで、これは泣けます(´;ω;`)


217個以上って、なんですかw
次元が違いすぎます…
動きに全くムダがない猛者の集いなんだろうと想像します…


私は今回は、初回の162個がハイスコアで、その後何回かトライしましたが、その162個を超えられませんでした…


運良く上位50%のバッジをゲットできましたが…
でもこれは、フレンドと一緒に取ったバッジではないので😢、、
このバッジをネームプレートに飾ることはないでしょう…

バッジをゲットしたのに嬉しくないのは自分でも意外でした…
フレンドにもバッジをあげたいよ(´;ω;`)



ただ、今回はフレンドと初めてサーモンラン・バチコンを一緒にできたので、良い思い出になりました✨☺

次回も……叶うならばフレンドとまた一緒にバチコンできたらいいなと思っています。



今日からまた月曜日…
今月は忙しくなりそうですが、、
今朝もフレンドと少しナワバリできました✨☺


実は、フレンドが、今朝、Xマッチを少しプレイしている様子でした…

フレンドは、キルを取りに行く強いプレイヤーなので、やっぱりバトルが好きだと思います。

Xマッチ… 勝つのは本当に難しいと思いますが、
フレンドが納得いくようなバトルがどうかできますように…


私の方は、S+8が少し見えてきました。
敵が強すぎて歯が立たないときは、ちょっとバンカラマッチから離れてナワバリしたりして時間を置くようになりました。

私も、がんばるぞ!


今日は、ちょっと調子良かったです!