見出し画像

フレンドのウデマエ 〜その1〜

私はよく早朝にスプラトゥーンをプレイしますが、プレイ時間帯が一緒のフレンドが2人いて、2人ともほぼバンカラマッチのチャレンジしかしていません。

そのうち1人は稀にナワバリをやることがあるので、その時はチャンスとばかりに合流して一緒に遊んだりします。

フレンドの1人は今朝ウデマエ40に昇格して、もう1人はウデマエ19、ちょうど昇格戦に挑んでいるところでした。

S+40おめでとう!
S+19!昇格戦ガンバレ!


2人とも、バンカラマッチのチャレンジだけでどんどんウデマエアップしていってます。
チャレンジでポイント失うのが怖くてオープンばかりしている私にとってはとても羨ましいし、すごいと思います。
2人がXマッチをしているところは見たことがないので、Xパワーはわかりませんが…いつかXパワーも見たいなぁ。Xマッチしよう??

フレンドの1人は、私に「イカす!」ボタンを押してくれて応援してくれたこともあって(通知画面から、リアルタイムでイカすボタンを押してもらえると、その場で自分に通知が届きます)、私もそのフレンドに「イカす!」を押して応援するようになりました。 

「イカす!」されました↑
ほんとはもっと一緒に遊んでほしい…


フレンドが頑張っているのを見ると、私もやらなきゃと思える…
あなたの頑張りを、見ているよ!応援しているよ!
私はまだまだそこまでは行けてないけど…私もがんばるよ。
それぞれブキもウデマエも好きなルールや立ち回りも違うと思うけど、上を目指して頑張っていこうね。