見出し画像

スパイキーで、注文通りの品が届いたよ



昨夜は、雷鳴がすごくて⚡⚡、ドキドキして眠れず…

寝不足ですw

寝不足の上にいつも通り超早起きしましたが、寝不足だと、エイムもかなり寝てる状態になりますね…


寝不足エイムで、全然キルが取れず……
ナワバリでも、キル速の早いボールドマーカーにやられっぱなしでした…

おぃ起きろ!エイム!!😱



フレンドと一緒にナワバリする時は連勝ばかりですが、
今朝はナワバリで4連敗してしまい…
フレンドにも申し訳なかったです。。
ゲソバンプもできなかった…
ごめんね…(´;ω;`)



やっぱり、ちゃんと寝ないとダメ!😢
よく眠れた時って、エイムが冴えに冴えますよね…


少し寝たら、すっきりしました…



ところで、今朝は、スパイキーで、注文通りの品が届きました!✨

買う買う買う!ポチ!



ホッコリーのつきやすいギアパワーは「サブインク効率」。

サブインク効率のギアが重要な、もみじわかばなので…
ホッコリーで、しかもサブインク効率が3つ揃ったギアが届いてラッキーです✨
メインがイカ速ですが…サブインク効率に付け替えようかな…??