見出し画像

立春を迎えましたね

こんにちは!

髪と心と身体を心地よい循環にする研究家

美容師
若林明日香です✨

今日は立春!暦上では春を迎えました!

まだまだ寒いのに暦では春って言われちゃうとなんかウキウキしちゃう単純な若林なのです

今年の暦は甲辰🐲

辰ドラゴンだけでも登れそうな感じなのに

甲というスタートとか始まりを意味する十干1つがついちゃうってすごい事で

なんか始めないと損だよね?

なんか勢いだけでも行けそうなそんな予感がすごくしてます!

という事で 

《耳ストレッチメニュー》を始めます!


スパにつけると顔も引き上がったり(個人差はあるけど)三半規管のケアにもなり
自律神経も整うので身体中が温まるっていう耳ストレッチ
色んな知恵を生かして体調チェックもさせて頂きます!
身体も髪も心までも心地よい循環で回していきましょう!

モニターさん募集中

ではまた!




こちらのnote版は
満月と新月に配信している登録者限定の私からあなたへのニュースレター のネタ帳感覚でゆる〜か書いています💛

《ヘアとヘッドスパと若林》



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?