見出し画像

福山さんに学ぶ❣️


こんばんは。いつもよりずいぶん遅くなりました💦

というのも、年末の大行事である大切なライブに参戦してきたからなんです♪

ましゃサイコーです❣️

今年も福山さんはサイコーに素敵でした。美意識高くかっこいいにこだわり、ファンを楽しませ感謝の気持ちを忘れない❗️
毎年素晴らしいエンターテイメントを見せてもらえます。

スーパースターであり続ける覚悟❗️

福山さんが自分の目で確かめながら作っていくライブはいつも感心させられます♪
ファンのために一番ベストなものを追求する姿勢はどの仕事にも共通するもので福山さんは超お仕事人な訳です。

私に何ができるのか

福山さんほどの魅力はないけれど、私にもきっと何かできるはず‼️
ちっちゃなことだけど、家族がみんな気持ちよく過ごせる環境を作ったり、私の手作りが気に入って欲しいと言ってくれる人のためにちまちま手作りしたり…

鷲掴みされてます♪

今年はこれでライブ納め。来年はどんなましゃが見れるのか⁉️
ワクワクとドキドキが止まりません❗️
これからも一つずつ一緒に年を重ねて行けるのが楽しみで、疲労感の残る足をマッサージしながら眠りにつくとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?