見出し画像

空に想う。

こんばんは。今日もいいお天気で暖かく久しぶりの大阪へのお出かけはとても快適でした♪

昨日の投稿で今を大切に生きるという話をしましたが、早速主人と昔を懐かしむお出かけをして来ました。


40年以上人気が続くイカ焼き
🦑

昨日テレビを観ている時に阪神百貨店のイカ焼きが紹介されて、主人が学生の頃に食べたのが懐かしいので食べに行こうということになりました。

今日も変わらず長蛇の列でした。懐かしく素朴な美味しさ。

長年愛される辛いカレー🍛

次は結婚前、今から33年前にデートの時に食べた思い出のカレー。阪急三番街の地下にあるインディアンカレー。

追っかけてくる辛さが堪らない美味しさ。昔は辛すぎて食べられなくて泣いたなぁ〜💦

思い出辿りの楽しいデート❤️

長い間ずっと同じ味、人気が続く凄さ、尊敬します。

そんな楽しいデートを終えた帰りの電車で…

山﨑元さんの訃報をネットニュースで知りました。ショックでした…

山﨑元さんありがとう。

山﨑元さんが病を押しても勢力的にYouTubeに出ていろいろな方と対談をし伝えようとされたのは、国をあげて投資を進めている今、皆が迷わないように投資の心得を伝えようとしてくれたのでは⁉️
そんな思いをもう一度しっかり見直して心と頭に刻み込もうと思います。

どうぞゆっくり安らかにおやすみください。ご冥福をお祈りいたします🙏

改めて今を精一杯生きる

山﨑元さんの訃報で改めて後悔のない生き方をしようと思いました。
今を精一杯生きる!これからの人生の目標にしようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?