見出し画像

自分に合うものはやってみないとわからない

こんにちは!

久々のnote更新です。最後の更新から、なんと2ヶ月が経過していました。

せっかく習慣になっても、崩れるのはあっという間ですね、、、


この2ヶ月何をやっていたかというと、
スタエフで音声配信を始めてみました!


音声配信って難しそう、、、
1人で喋るのってなんか恥ずかしい。

そう思って敬遠していました。が!!

実際始めてみると楽しい!!

文字を書くよりラク!!

というとで、苦もなくほぼ毎日配信を続けて、もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。

まだまだ拙い内容ですが、それでも聴いていただける方がいることに感謝です。

超3日坊主の私。この先継続できるのか、、いや、するんだ!!!ということでコツコツが苦手なタイプですが、少しずつやってみようと思います。

スタエフのリズムが掴めてきたので、noteもまた再開したいと思います。今後ともよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?