見出し画像

怒涛の日々

27日(土)はディスコダンス女性たちで自主練習。
28日(日)は「な美らフェス」に参加。ワンコイン浴衣ブースを担当。
29日(月)は「な美らカルチャースクール」で二部式浴衣制作ワークショップ。
なかなかのハードスケジュール(^^;

28日、29日の会場Garden & Space くるくるさんの室内

昔の私だったら確実にパニックになってたところでしょうね。
今は平気(^^)
以前、葉道で習った凪というのはこういうことなのかなと思います。
忙しいことは忙しいのだけどそれが苦痛にはならない。
淡々とやるべき事をやっているだけ。
で、とっても楽しい(^^)


28日、29日の会場Garden & Space くるくるさんのお庭

この二日間で今後どうやっていくかの方針も大体決まりました(^^)
あとは行動あるのみ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?