伊藤和可の保護観察日誌6日目

今日は久しぶりに大学へ行った。とはいっても2週間ぶりくらいである。
提出しなければならない書類があったからだ。

京都は本当に暑い。私の大学は京都にあるのだが、本当に暑い。書類を出した後喫煙所で一服決めていたがあまりの暑さにやられてしまうかと思った。

言い忘れていたが私は大学生である。なんなら大学の生徒会的な組織のトップをしているのでいわば大学の生徒会長である。ちなみにプラスで委員会を2つ(内1つは会計以外私が仕事をしている)とインカレ的な組織に所属しているので委員会3つ掛け持ちという気持ち悪めのわらじを履いている。
本来ならばNSCに言っている暇なんかないはずなのだが周りに生徒会長権限を使って(無理を言って)通っている。みんないつもありがとう。お陰様でガクチカには一切困っていない。
仲の良い友人も多くいるし割と大学生活自体は充実している。


GPA0.78しかないけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?