伊藤和可の保護観察日誌4日目

知らない間に4つもnoteを書いていた。我ながら真面目に続けていて偉いと思う(一日書けなかった日があるがご愛嬌である)。

本日は神戸に行った。靴を見に行くためである。大阪の食い倒れ、京都の着倒れ、神戸の履き倒れというくらいだからさぞ色んな靴があるだろうと思い行ったもののあまりになかった。正しくは私の金が無かった。さすがに貯金残高300円、ICOCA3000円、PayPay残高700円には厳しかった。

その代わりBOOKOFFで文庫本を6冊ほど購入した。中島らも4冊と筒井康隆2冊である。特に中島らも氏に関しては、私を活字中毒にした原因である作家(作家と呼んでいいのか?)のため語りたい。が、長くなりそうなのでやめておく。

睡眠薬には誰も勝てないのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?