見出し画像

6個が一瞬で消えた、老祥記の豚まん@神戸。こりゃうめぇ〜!SNSでの情報は間違いない‼️

今日は東京から神戸へのとんぼ返り日帰り出張でした。
宿泊なら誰かと会って飲みに行ったりできるけど、今日は何もできないなー。

と思っていたんですが、仕事の後で、電車の時間までちょっとした空き時間が。

そこで思い出したのが、神戸の友達・はせけん こと長谷川健太くんがよくSNSで投稿している豚まん。
どうやら通販をやっていないので、現地に行かないと食べられないらしい。

すぐに場所を調べてみると…よし、行けるぞ!

ということで、初めて神戸の南京町というエリアへ。
この辺は中華街のようです。
中華街あり、港あり、横浜と似てますね。

そしてたどり着いた老祥記というお店。
売っているのは豚まん6個入りか10個入りのみ
単品でしっかり繁盛しているお店は期待できるぞ!

少し並んで、とうとうゲット。
こちらの豚まんはやや小さめで、一口でもイケるサイズ。
店の前で熱々を早速1個食べました。

うおっ、こりゃうめぇ〜!

これは豪快に一口で食べたいやつ‼️
肉の甘さ、脂の旨味、皮のもちもち感、全てが口の中でバランス良く一体となります。


駅まで歩きながら残りも食べていたら、あっという間に1人で6個を完食でした。

SNSで普段から繋がっている人がいると、ふいに時間ができた時にこんな楽しいことが起こるんですねー。

今日もお読みいただき、ありがとうございました!

若山 倫(ワカ)
株式会社クレハトレーディング 食品包装部

各種SNSやっています!リンクはこちら
繋がっていただけたら飛び上がって喜びます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?