見出し画像

初ライブへの道① 会場下見とメンバーでのトーク

2022年11月11日

来年4月の初ライブへ向けて、会場選び。
うちのリーダー(たっちゃん・ギター担当)が良さそうなライブハウスを2軒ピックアップしてくれたので、行けるメンバーで両方とも下見に行くことになりました。
この日は1軒目、蒲田のライブハウス。
とは言っても僕はこれが生涯初のバンド活動なので、もちろんライブハウスを選ぶのなんてやったことない。判断基準もよく分からないし…
でもそこはさすが、うちのリーダーが頼りになります。
高校の頃からずっとバンドをやっていて経験豊富なので安心!
つまり僕は、同行したけどくっついて行っただけ。笑

下見の後に飲みに行った様子も含めて、こちらの動画で2分程度にまとめてありますので、見てもらえたら嬉しいです!

ライブの概要については、
こちらの記事で随時更新しています。

結局、会場は2軒目に行った横浜の鶴見で決定しています。

当日はYouTubeライブで生配信も予定していますので、世界中のどこからでもご覧いただけます。
ここまで読んでくれたあなたには、ぜひ見てもらいたいと思っています!

ワカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?