見出し画像

今月の宙予報・射手座2020/7/22~8/22

『簡単すぎる人生に、生きる価値などない』とソクラテスは書き残していますが、それにしても次から次へと気が滅入ることは続くし、心も身体も思うように出来ないし、一体いつになったらこの見通しの立たない状況から解放されるんでしょうね。

でも、こんな時だって『自分らしく生きる』ことは出来るし、今こそ『もっと自分らしく生きる』ことについて真剣に考えてみるべきなんですよ!

それでは、これから一か月をどう過ごすと自分らしく出来るのか?宙からのメッセージに耳を澄ましてみましょう。

ここから先は

873字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?