2021年の運気の掴み方

※この記事は月報の補足記事です。


いよいよ2020年も残りわずか。

今年は、なかなか自由に動けない窮屈な一年でしたね。

「未来を予想出来ないからこそ常に備える」投資家達にとっては今の状況ですら想定内だそうですが、このところの株価上昇はバブルのような感じもあるので、来年は一体どうなっていくことやら。。

でも、私たちが住む世界には夜がこない日も、朝にならない日もありません。上がれば下がる、下がれば上がるのが自然なこと。今が厳しい谷底の時期であれば次は上がっていくはずですから、それまでは知恵を絞ってサバイバルしていきましょう!

ということで今年最後の記事は、2021年の運気を掴むためのアドバイスをご紹介しておきます。

ここから先は

973字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?