見出し画像

朝から雨が降っている。

Windowsのタスクバーのアイコンはずっと「曇り」なんですけどね。
実際問題・・・昨日発売だった、「スケイブンタイド」のミニチュアボックスを買うか悩んでいたんですよねぇ。

前版の時にAoSやるならどこだ?となった時に「スケイブン」と思っていたんですけどね。
なかなかどうしてw

予約が終了してて諦めていたんですが・・・・まだ店舗にはあるっぽい。
ということで今日行ってあったら買ってこようかなと思ったんですが・・・雨ですよ。雨・・・・。

晴れるか様子みながら決めることにしよう。

それはさておき・・・昨日、ようやく佐川さんと連絡ついたので少しだけ状況がわかった。
どうやら5/27に元会社で荷物を受取る。5/28に状態異常を発見して荷物を元会社に戻した。
ということだったみたい。

その後、元会社から佐川さんから謝罪と賠償があるということだったのでそのまま1週間ぐらい待ったんですよ。
その後、連絡がなくて・・・1ヶ月ぐらい待ったんですよw
そして・・・昨日に至る。長かった。

なんかねぇ・・・モンスタークレーマーみたいに思われたくないので待つようにはしているんですよ。
連休ということもあるので週明けに元会社にも伺って荷物の状況を確認するみたいです。
というか・・・破損している荷物を1ヶ月半以上放置している性格をしているとは思えないんだよなぁ。

元上司に聞く限りは荷物ないよー。と言ってたから。

これ・・・悪魔の証明になりそうで怖い。
とりあえず、自分の記憶を元に会社にあった荷物を全部洗い出して・・・購入先のURLも出した。
ただ・・この数ヶ月で結果的に購入したものがあったりするので・・・難しいものもあるのよね。

結構持ってかえってきたつもりだったんだけど・・・ちょっと荷物が多すぎた。
まぁ・・・睡蓮鉢2つの段階であかんわなw
未開封のプラモデルとかもおきっぱなしにだったしw

あと、弟から連絡あったので無事に甥っ子にお魚の飼育セット(あまり商品)をたんまり入れて送ってしまおう。
餌がこの間のアクアリムバスのクジで当たったやつもあるからこれもいれておこうw
いろいろ準備しておくかw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?