SSDが認識しなかったのでPS5行きとする。

ということで、Amazonの先行セールで安かったので買ったSSDですが・・・・。
見事にPolymegaでは認識しませんでした。
右したに99と表示されるだけでしたw

ということなので、他の人が動作確認しているSSDを買おうw
プライムデーの時に買うかな。
スケジュールは遅延するがこの際仕方ないのであるw

いやぁ・・・1年半以上開封していないPS5の開封理由がSSDの実装というまさかのことになるとは・・・orz
あれ?もしかして・・・うちのMacBookProのSSDって換装できるんだっけ?
それでもいいのか?あいつも500GBぐらいしか実装してなかったしなぁ・・・。

とはいえ・・・もうスペック的には10年ぐらい前のやつだからなぁ・・・。
けどこの子は昔、推していたアイドルのサインが入っているのだw
※元々は仕事用なんだけどね。前の会社の人が最後くれたw

さてと・・・PS5の開封と追加の仕方を調べるとするか・・・・。
とはいえ・・・一旦はお部屋の片づけを継続するかな。
朝イチでゴミ捨てたけど・・・すでに1袋のゴミ袋ができあがりつつあるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?