見出し画像

昨日はいろいろと人に会うお話。

久しぶりに大学時代の友人とあった。いつもこの手の相談をする時は彼にすることが多い。
まぁ・・・だいたいダメ出しされるんだけどね。

集中力がない。本1冊ろくに読めない等々、現状をいろいろと話した。
そりゃぁ・・・そういう病気なんだから当たり前だと言われた。

なんか心のどこかで違うという気持ちがあったんだろうな・・・。
心のどこかで自分を偽っているのではないか?という不安もあったりしてたんだわ・・・。

ということで・・・秋葉原で少し必要なところを回って・・・。
というか・・・主に友人がいきたいところを巡った感じ。
自分の用事はほぼ、友人と合流する前に終わらせてしまっていたからなぁ・・・。

そのあと、飯食って・・・・新宿のヨドバシカメラで商品受け取って・・・某店で少し話をして帰宅した。

ちょっと面白かったというか・・・久しぶりにびっくりドンキーに行ったのだが・・・・。
三連休の最終日なのに・・・明らかにシフトが足りない+新人がいるという・・・。
超罰ゲーム的な環境だった。

15時~16時ぐらいに行ったから通常であれば一番空いてる時間帯のはずが・・・・。
回ってない状態だった・・よく見ると・・・人数少ないわw
理由なんだろうなぁ・・・と思いながらずっと店内を動きをみてたw

性格悪いよなw

そんな感じの三連休の最後でした。
とりあえず、送る荷物はほぼ完成したので送る準備するかな。
今年実家帰ってなかったのでポチ袋買ってこないといけないのか・・・。

さてと今月末に約1年半ぶりぐらいに大阪に帰るとするかな。
ちょうど友人が京都までいくと言ってたので一緒に京都まで送ってもらうことにしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?