見出し画像

思い込みが強い感じなのかなぁ。

今回は独り言回です。部屋が少しづつ綺麗になっていってます。
問題は「鶏肋」をどうするか・・・・。

実家に送り付けるのが一番いいんだろうなw
ということで、毎月少しづつ送る計画をたてよう。
いろいろと考えた結果・・いきなり「どん!」と大量に送ると両親にしばかれる。

あとは・・弟の家にお魚を飼うためのキットを一式送ってやるかw
甥っ子は「さかなクン」さんの後継者になりたいらしい。
いいけど・・・それ道のり高いぞw
と少し想いつつ・・・弟にそれをいうと・・・「あいつ、飽き性やから」とのことだった。

まぁ・・甥っ子は真ん中でいつもひねくれているから・・・。
たまには喜ぶものでも送ってあげるかなとw
160cmサイズとかでおくりつけるとたぶん、弟以上に弟の嫁に怒られそうw

あとは・・・姪っ子あたりからは「私のものが入ってない」とか言いそうだなw

そんな感じ余ってる水槽を送ろう。これで少しは整理できるw

前振りはこれぐらいにしておいて・・・・・タイトルのこと。
ここ最近、ずっとネタにされている人がいます。
プロファイリングではないが、田舎で勉強できて京大に入って銀行員になったという感じなのでプライドは高いんだろうね。
井の中の蛙大海を知らず。という言葉もありますが世間では上には上がいるんだけどなぁ。

自分も結構いろいろと冗談をいうことが多いし、本気は表では見せないようにしている。
できなかった時の言い訳にできるからw

そんなことを言っても結局は結果がすべてだし、「ジョハリの窓」ではないが、他人がどう思っているか?
それも「自分」な訳なんですよね。

ということでいろいろと支持者の方を見てると・・・・継続して応援する感じなのかなぁ。
うちとしては「法を守れ」という1点で話をしているつもりなんだけど・・・。
あとは、「子供」にはちゃんと順序立てて教えるべきだ。というつもりお話してたんですが・・・。

美術館の必要性とかいろんなものをすっ飛ばしてきている。
美術館はいるからなんとかしろ!とは一言も言ってないのよね・・・。
子供に対して、選べないような二択を迫るべきではないという話をしているんだよねぇ・・。

司法の判断が・・・というのもあったけど・・・。
あとは・・・司法より自分の判断が優先されるとか、どこの世紀末覇者だよw
専決処分はあるが、あくまでも議会の議決などがあってこじれた際や緊急性の時に使われるべきものを黙って使うとか・・・。
そういうのがよくないんだぞw

そんな感じで本当に趣味の話が一切できてない。
日曜日は浅草にいって、昆虫みてくるかw
このタイミングで生体を買うのはやばいからやめておくがw
せっかく「蟻」を飼うためのケースをいくつか買ったから蟻飼育したかったなぁ。

蟻の飼育ケースを弟に送るとこれはこれでものすごく反感を買いそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?